スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
記録しよう 
今日、エイトのDVDがアマゾンより届きました
というわけでただ今見ながらブログ書いてます

一回しか入らなかったから
あーそうやったなぁとか思いながら見てます

KAT-TUNのDVDはまだなんですかね~!?
こっちの方が先だったのに
みっくん出演してるしー
もうすっごくかっこよかったしー

というかエビキスコンーーー

もう出ないのかな
すっごく良かったのにー
もうすぐ一年だもんね

今度の単独コンこそぜひ
DVDになって欲しいなぁ
需要はめっちゃあると思うんだけどなー

去年はブログやってなかったから何も記録してないから
結構記憶が飛んじゃってってー

もうもったいないーーー

何の曲歌ったかとか結構覚えてるけど
衣装とか順番がちょっとあいまい

今年は頑張って記録しよう

そのためにブログ始めたし

普段はあまり見なおすこともないけど
こうやって前どうだったけーって思うときには
やっぱり見て思いだすこともできるから便利かもーブログって(笑)

2時間半ぐらいかな

全部キスマイの曲...

豪華すぎるよーーーーー

楽しみ~

以下拍手お礼です

21日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
昔のみっくんめっちゃかわいかったですよーーー(*^_^*)
火曜日にぜひ見てください!
みよんさんのマッスー、最高です
私も使おう!
巻き爪、やっぱり病院行きますー
コンサート前だから早くなんとかしたいです


21日 nonさん

こんばんは☆nonさん
昨日の昔のみっくんすごくかわいかったですよね~
神戸はどうでしょう...
会場は広いけど交通の便がいいから倍率高いかもしれないですねー
困りました(笑)
巻き爪すごく痛いですよね~
昔は爪はがして治療してたみたいだけど今はワイヤー入れたり付け爪したりするみたいなんで今度病院で相談しようと思います
自然治癒はしないみたいだから早く病院行った方がいいみたいですよー

スポンサーサイト
自己紹介トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 美怜
こんばんは!エイトのDVD届いたんですねー私のところはまだ届きません・・・はやく見たいです♪
えびきす魂のDVD出してほしいですよね!私は追加の代々木の1日だけの参戦だったので記憶があいまいです~革命もDVD化を楽しみにしてたんですけどでないのでしょうか!?
キスマイ魂で2時間半もキスマイの曲を聞けるなんて豪華ですよね☆

Re: タイトルなし by  ミツキ→美怜さん
こんばんは☆美怜さん
エイト届きましたよー
早く届くといいですね~i-237
エビキスコンのDVDずっと待ってたんですけど...i-238
分かりますーまた思い出すためにもぜひ出てほしいですよね
革命もカメラ入った日があったはずだからDVD化するって聞いてたけどどうなったんでしょうか!?i-61月の再演までには発売されますかね~
単独コン2時間半はまばたきもできなさそうですーi-257

<<2誌発売です~ | ホーム | プレミアム映像&巻き爪>>
こんばんは!エイトのDVD届いたんですねー私のところはまだ届きません・・・はやく見たいです♪
えびきす魂のDVD出してほしいですよね!私は追加の代々木の1日だけの参戦だったので記憶があいまいです~革命もDVD化を楽しみにしてたんですけどでないのでしょうか!?
キスマイ魂で2時間半もキスマイの曲を聞けるなんて豪華ですよね☆
【2009/09/22 21:12】URL | 美怜 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
こんばんは☆美怜さん
エイト届きましたよー
早く届くといいですね~i-237
エビキスコンのDVDずっと待ってたんですけど...i-238
分かりますーまた思い出すためにもぜひ出てほしいですよね
革命もカメラ入った日があったはずだからDVD化するって聞いてたけどどうなったんでしょうか!?i-61月の再演までには発売されますかね~
単独コン2時間半はまばたきもできなさそうですーi-257
【2009/09/23 02:36】URL |  ミツキ→美怜さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/148-bea26919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
