スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
プレミアム映像&巻き爪 
今日の少クラプレミアム...

みっくん出ましたーーー

すっごく嬉しい
マッスーの昔の映像で

・03年9月14日「少クラ」

山Pの横にマッスーと白い衣装のみっくん
始めみっくんって全然気がつかなくて自分の目を疑ってしましました
みっくん若い
短髪~
かわいい
今では考えられないくらいあどけない感じで最高
でもちょっと気取った歌い方がまさにみっくん

・04年4月4日「少クラ」

出た!!パラダイス銀河
紫衣装だぁ
あのローラースケートの回転の仕方とか
すべり方とかたち振る舞いとか...

まさにみっくんだー

もう嬉しい、この映像
まさにプレミアム映像
マッスー様
ありがとう

おまけにキスマイの名前も!!
昔の映像だけでもすっごくテンション上がりました

本当になんであんなにかっこいいんだろう
毎日同じことぼやいてますが...

みっくん、素敵すぎます
これをうまく言葉にできないのが本当に残念

もっと文章うまくなりたいな
ほんとうはもっと色々書きたいけど
言葉がうまく思いつかないんです

はぁ

かっこいい...(←結局これ

巻き爪が何だー
負けないぞー
低いヒールの靴でも痛かったぞー

そうなんです
今日昨日買った低いヒールの靴で出かけたけど
結局巻き爪は痛かったです

あれは例えるなら,,,

足の親指を人にピンポイントで踏まれた後のような痛さが続く...

って感じでしょうか...

もし足の親指の爪の方が痛い方は
私と同じ...巻き爪かもしれないです

深爪とか高いヒール履く方要注意です(笑)

連休明け病院でも行こうかな
また連日で巻き爪について書いてしまいました

以下拍手お礼です

20日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。
仙台は関東の方面の方が行きやすし
金沢は関西の方面の方が行きやすかったりと
行きやすい公演はやっぱり人気だったようですね~
キスマイの人気はもうすごすぎますっ
金沢昼部行くんですねー(^^♪
また良かったら感想教えてください
横アリは追加出ちゃうかもですね~
絶対行きたいっていう方多いですもんね拍手ありがとうございました

20日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
ジャケット買っちゃいました~(#^.^#)
持ってなかったんでスタンダードな形を選びました
巻き爪って...もうすごく痛いんですー
もう休み明け行こうと思いました
高いヒールや深爪には要注意です!
キスマイってまだJr.!?って疑いたくなっちゃいますよね~
この人気はしばらく続きそうですよね
拍手ありがとうございました


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<記録しよう | ホーム | 倍率は!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/147-92df29b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
