スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
倍率は!? 
今日は買い物行ってきました

朝から当落聞いて一か所行かないことになったから
その遠征費がワンピ一枚に変わりました(笑)
あと前言ってたレザージャケットと帽子などもゲット

もちろんお金が余ってるわけではありません
これでも欲しいもの抑えたもん
かわいいものが多すぎて
もう本当に悩ましかったです

あっ
ペタ靴も買いました
私、実は...

巻き爪です

昔からっずっとヒールが高い靴しか履かなかったから
とうとう巻き爪悪化
でも治療するにはコンサート期間と重なるから
今回はペタ靴で対処

単独コン終わってからじっくり治療しよう

とりあえず今日は前半戦当落出ましたね

どうやら仙台などが激戦だったようで
会場狭いからしょうがないですよね

後半戦の方がよっぽど激戦だと思ってるんですが
どうでしょうかね~!?

なんか倍率発表とかしてくれないかな

Jr.なのにこの人気ですよ
キスマイきてますねー

早く成長したみっくんに会いたいなぁ

以下拍手お礼です

19日 nonさん

こんばんは☆nonさん
大分は2公演とも取れてましたよー
あと1公演申し込んでたけどそれは落ちてました
でも行けるだけで本当に嬉しいので楽しんできます
nonさんの”楽しんできてください”は
いつもすごく嬉しいし癒されます
ありがとうございます
残りの公演は希望通り取れるといいですね~
あの記事を読んで本当にニシキさんに感謝しました

19日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
いい買い物できましたよー
っていうか秋物かわいいものばかりで困りました
はい!なんとか大分だけでも取れて良かったです(*^^)v
みよんさんも鹿児島行くんですね~。
一日違いだけどお互い楽しみましょう
本当にニシキさんっていい人ですよねー

19日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
ァサさんは仙台当たってたんですね~
激戦だったみたいなんですごいですー
お互い楽しみましょうね
コンサート服は私自身流行りものが結構好きなんで
今年ならちょっとだけロックなかっこいい感じを取り入れたいなぁって思ってます
ァサさんはどんな服を着ていきますかー!?
せっかくだったらいつもよりかわいい服を着ていきたいですよね~

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<プレミアム映像&巻き爪 | ホーム | 当落>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/146-d4d683d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
