スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
当落 
早く起きる予定が...
ちょっと遅くなったけど少しだけ早くフライングで
当落聞くことができました

もっと朝早くから聞けたようですね~

結果は...とりあえず初日の大分のみ
取れてました

行けるだけで嬉しいから良かったです

まだ何も準備してないからどうやって行くか
考えないとー

落ちちゃった分は違う後半の公演にでも回そうかな

仙台や金沢は激戦だったみたいですね
後半も怖いなぁ

会場も狭いからしょうがないですよね~
でも事務所にキスマイのすごさをアピール出来たかも

では今から用意して
のんびり買い物行ってきまーす


以下拍手お礼です

19日 nonさん

こんばんは☆nonさん
やっぱり前半も激戦地帯があったんで
後半も恐ろしいですね~
これでキスマイのすごさがアピール出来たはずだから
次やる時はもっと大きい会場になってるかも
下のopenのところはニシキさんの記事です
ニシキさんが中間職で大変っていう感じの題名でした
あんなに腹くくってくれてたなんてすごいなぁって思って載せました




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<倍率は!? | ホーム | 明日は当落&縁>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/145-5d319a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
