スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
HAPPY BIRTHDAY!パート2 
再び

”みっくん、お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉ

みっくんはどんな一日を送ったのかな~
私はケーキでお祝いし
納豆を食べました
(納豆はいつも食べてるけど今日はスペシャルバージョンで

きっと日本中世界中のみっくんファンが
今日はお祝いしてるんでしょうね

一つ前のお祝い記事にいつもより多くの拍手をいただいて
ありがとうございました
こうやって色んな方をみっくんのお祝いを
一緒にしてくれてるんだろうなって思って
ブログやってて今日が一番嬉しかったです

みっくんて24歳かぁ

私が24歳の時はー
って書こうと思ったんだけど
特にこれといった面白い話も思いつかず...

でも社会人2年目くらいだったから
ようやく仕事にも少しずつ慣れてきて楽しく過ごしてたんだろうなー

そう思うとみっくんなんて
高校2年くらいからジャニーズという世界に飛び込んで
学生もしながら仕事と両立させてたっていうのが
本当に尊敬ー

なかなか出来ることではないですよね

私が好きになった時はまだみっくん学生で二足の草鞋を履いてわけだけど
そんなことも全く感じさせないくらい

ダンスも
パフォーマンスも
歌も
一切手抜きもせず素敵すぎて輝いて見えました
もちろん今も前と全く変わらず私には輝いた存在です

みっくんはバックに居てもメインでいても
いつでも全力投球
そんなみっくんが私はこれからも大好きです

みっくん達が今後どんな方向へ進んでも
この世界にいてくれている以上全力で応援出来たら
すごく嬉しいなぁ

なんか最後ちょっと演説っぽくなってしまったけど
24歳という年

単独コンというメインイベントからスタートさせるみっくんが
素敵な一年になりますように(*^^)vv(^^*)


以下拍手お礼です

16日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
みっくん24歳になっちゃいましたね~♪
結構大人だぁ(*^_^*)
本当にみっくんがドラマ出てるところぜひ見たいです
でもキスシーンはやっぱりあまり見たくないから
学園ものとか探偵ものとか希望なんですけどー
次に会うときは一味大人なみっくんが見れますね~

17日 nonさん

こんばんは☆nonさん
分かりますー
早く24歳のみっくんに会いたいですよね~
nonさんも何かお祝いされましたかー!?
そうですね、もうすぐ当落始まりそうですね
私もあまり前半申し込んでないけど
少ししか申し込んでないのに落ちてたら...
後半に回します(笑)
どの程度激戦か分からないから本当に困っちゃいますね

17日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
私も一緒ですー
なんか今日ずっと嬉しくてテンション上がってました
こうやって遠くに住む方と一緒におめでとうを感じれることもとっても嬉しいです
私も仕事から帰って鑑賞会してましたよ
昔の映像を見ようと思ったんですけど
やっぱり最近のマイブームが”Hair♪”だから
そればかり見てました
ァサさんもたっぷり観賞できましたかー!?

17日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
朝から見に来てくれてたんですかぁ!?
すごく嬉しいです
ありがとうございます
なんかちょっとした公開告白みたいになっちゃったから
もう一度自分で見直すとちょっと照れちゃいます
今日は一日ウキウキしてました
おまけにおめでとうの気持ちをみっくんに向けて飛ばしてみました(笑)
こうやって色んな方に一緒に祝ってもらってるだろうから
みっくんは幸せだなぁ




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<明日は当落&縁 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/143-98ad1b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
