スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
HAPPY BIRTHDAY! 
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

HAPPY BIRTHDAY DEAR みっくん~

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~



”北山宏光くん”
お誕生日おめでとうございます

みっくんにとって
素敵な一日になりますように~


みっくんの魅力は
本当に私にとっては一言では語れないけど
いつも私を笑顔にしてくれてるのは確かです

これからもずっと応援します
これからもずっと好きでいます

だから...
これからもみんなを笑顔にするような
そんな今までと変わりないみっくんでいてください

今年も関東向かって

”おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by 美怜
今日はみっくんの誕生日ですね!!おめでとうございます~これからもキスマイの活躍がもっと見れるといいですね☆私もずっと応援していきます。来年はもっとコンサートに行けたらいいなと思ってます★みっくんの誕生日ということで、ちゃんと納豆も食べましたよ(笑)

by  ミツキ→美怜さん
i-278こんばんは☆美怜さん

美怜さんが納豆って書いててくれてたんで私も食べましたi-179
なめたけ+梅+めかぶのスペシャルバージョンで(笑)
みっくんはこうやって日本中でいっぱいおめでとうを祝ってもらって
本当に幸せだなぁi-175
これからも一緒に応援していきましょうねi-87
コンサートはこれからもいっぱいしてほしいですねi-260
あっ、舞台もi-197
コメントありがとうございました

<<HAPPY BIRTHDAY!パート2 | ホーム | 誕生日前日>>
今日はみっくんの誕生日ですね!!おめでとうございます~これからもキスマイの活躍がもっと見れるといいですね☆私もずっと応援していきます。来年はもっとコンサートに行けたらいいなと思ってます★みっくんの誕生日ということで、ちゃんと納豆も食べましたよ(笑)
【2009/09/17 17:24】URL | 美怜 #-[ 編集]

i-278こんばんは☆美怜さん

美怜さんが納豆って書いててくれてたんで私も食べましたi-179
なめたけ+梅+めかぶのスペシャルバージョンで(笑)
みっくんはこうやって日本中でいっぱいおめでとうを祝ってもらって
本当に幸せだなぁi-175
これからも一緒に応援していきましょうねi-87
コンサートはこれからもいっぱいしてほしいですねi-260
あっ、舞台もi-197
コメントありがとうございました
【2009/09/18 01:10】URL |  ミツキ→美怜さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/142-63ac4634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
