スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
誕生日前日 
とうとう明日は我が王子みっくん王子の誕生日ですね~

なのでたぶん夜中に更新する予定だから
今はちょっとだけ更新
今日後半戦第一弾を申込みしました
チケットになってくれるといいなー

昨日は結局夜中の2時まで考えてたから
もう今日ずっと眠かったです...

ほんとうは今も眠いけど頑張って12時まで起きていたいと思いますっ

みっくんはどんな23歳最後の夜を過ごしてるかな~
そして明日は24歳かぁ

それにしてもみっくんって全然年とらないですよね
まだ制服着て高校生とか言われても
全然違和感ないもん

私未だ見てみたいなーって思ってるものがあって
それは...

”みっくんが学生役でごくせんにでること

これ見たかったなー
っていうかまだいけるような気がするのは私だけ!?

プレゾンでごくせんTHE MOVIE出たかったって言ってたしー

いつもは粋がってるけど
ほんとうは心が優しいみたいな!?生徒役やってほしかったなぁ

ケンカした後ヤンクミに怒られて
顔中ケガしてるのに泣いてる演技とか見てみたいー

って思ったら玉ちゃんやっぱりいいなぁ
また玉ちゃんあの高杉怜太役すっごく合ってましたよね

来年あたりもう生徒役とか無理は言わないから
ドラマやって欲しいなー

もちろんみっくんだけじゃなくて
キスマイ全員

だってプレゾン観てたら
もう誰にオファーが来てもおかしくないもん

あっ
でも恋愛ものでもいいけど
やっぱりキスシーンはちょっと見れないかもー

また妄想だけぱーーーって書いちゃった

また夜中に更新しまーす


以下拍手お礼です

16日 nonさん

こんばんは☆nonさん
やっぱり予想立てちゃいますよね~
勝手に予想立てて外れたらそれはそれで焦ってしまうんです(;一_一)
本当にみんな希望通りチケット取れればいいのにーって思いますよね
今のキスマイの勢いや人気を考えると
単独コンすごく不安ですよね
どれくらい激戦なんだろう
途中経過とかお知らせしてくれたらすごくうれしいなーって思ってます
拍手ありがとうございました

16日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
Jチケットは私あまり実はよく知らないんです
当落早く分かって欲しいような欲しくないような...
シルバーウィークは買い物にすごくいいと思います
それくらいでいっぱい新しい服の新作とか出そうじゃないですか?
私も色々買う予定です(買えればですが...)
やっぱりそうですよね~
私も21、22歳のときが一番追われてた気がします
今はあのプレッシャーから解き放たれその分気楽です拍手ありがとうございました


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<HAPPY BIRTHDAY! | ホーム | また日程表とにらめっこ~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/141-bd063411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
