スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
また日程表とにらめっこ~ 
昨日宮っちのお誕生日ということで
21歳の時を思い出して頑張ろう!って宣言したから

今日
仕事終わって買い物行ってきました~

そういつも仕事頑張ってるから自分へのご褒美ということで
秋物を少しだけゲット

まだまだ今週週末にも買い物行く予定だから
その時にコンサートで使えそうな服見つかるといいなぁ

でもね
よくよく考えたら私まだ振込み終わってない

まぁいっかー

こうやってたまには自分をいたわって
それが原動力になったりするからいいんだー(開き直り(;一_一)

土曜日からシルバーウィークで5連休なんですよね
何しよう

せっかくだから大型旅行でもすればよかったんだけど
なんせ先月までプレゾンで自分的にすごく忙しくて

で今月は今月で単独コン絡みで忙しいでしょ!?

なんか旅行まで頭回らなくて
結局直前になって何しようって感じです

まぁいい季節だから近場でもどこか行けたらいいなー


私、実は...
このシルバーウィーク中に何かコンサートとかあるんじゃ!?
って思ってたんだけど大はずれでした

なんか変に最近予想立てようとしてしまう自分がいるんですよね~

この辺で誰だれのコンサートするんじゃないかーとか
このコンサートには誰がバックでつくのかなーとか
この公演人気だから追加公演出るかもーとか(笑)

そうするとね
結構予定空けとかねばみたいな自分がいて
こうやって直前に何もないことに気づいてちょっと焦るんですよね

やっぱり毎年の流れみたいなものもあるから
当たることも多いんだけどはずれることもしばしば...

もう困った困った

ということで明日は後半戦振込第一弾をしないといけないから
今からじっくり日程表とにらめっこしますっ

迷うなぁ

もう本当に申し込んだだけコンサート行けたら...
いいのになぁ


以下拍手お礼です

15日 nonさん

こんばんは☆nonさん
春コンサート本当にあったらすごくいいですよねー~
キスマイセカンドコンサートみたいな(笑)
まだファースト始まってもないのに気が早いですよねっ
昨日の少クラ公録すごく良かったみたいですよね
来月もう楽しみすぎます
本当に一度くらい見に行きたいです
いよいよ明日はみっくんのお誕生日ですね
拍手ありがとうございました

15日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
本当に番協ってすごく羨ましいですよね~
エイトはそういえば関西でありますよね
私2、3回申し込みしたけど当たったことないです
あの18時に始まる舞台って本当に地方組からは困りますよね
せめて新幹線で帰れるくらいの時間に始まってくれたら
すごく嬉しいのになぁっていつも思います
もうこうなったらキスマイにもっとビッグになっていっぱい来てもらわなければー
拍手ありがとうございました

15日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
宮っちまだまだ21歳なんですよー
すごく羨ましいですよね~
みよんさんも戻りたいですか!?
私、戻りたいけどあの大学の勉強もう一回するのうんざりだから少し微妙かも...
でもそれ以外はめっちゃ楽しかったから戻ってみたいかもー
少クラ当たらないもんなんですね。
だってみっくん達生で観れるんですもんね~
それは激戦だぁ
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<誕生日前日 | ホーム | お誕生日おめでとう>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/140-8354e199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
