スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
気持は東へ体は西へ... 
最近ヤクルトにハマってます
職場に売りにきたのがきっかけですがヤクルトってほんまにすごいです
子供の時によく飲んでた印象が強いから甘いっていう印象だけだったけど最近はカロリーカットのあっさり味があったりして大人でも楽しめるし何といってもその効果がすごい
シロタ株菌っていう菌が腸の調子も整えるし免疫効果も高めてくれるんです
おいしいし仕事中のリフレッシュにもなるし本当におすすめです
営業所に電話したら一本でも届けてくれるんでお試しあれー

明日は日刊スポーツサタデージャニーズの日ですねっ
もちろん今回の特集は我が心のヒーロー
みっくん
です

どれくらい買おうか迷ったんですがとりあえず3部コンビニで取り置きをお願いしてきました
また見て追加するかもしてません...
多分無くなることなんてないとは思うけど念には念をということで

コンビニの店員さんにも不思議そうな顔で見られちゃいました

昨日も書きましたが私は心は東京へ向かいますが
体は関西を出て西へ向かいます

日曜日に高校の友達が結婚するためその結婚式へ行ってまいります
そのため昨日美容院へ行ったんですが
最近なぜか私の所だけジャニーズ雑誌なんです
多分、以前置いたらみんな見ますよーって言ったからだとは思うけど明らかにきれいなままのさらなんです
ファッション雑誌も大好きなんですけど...
まあ、ありがたいですね

こうやって少しずつでもキスマイの良さをアピールしていこうって思ってます

ほんま最近の私ときたら何の迷いもなくみっくんやキスマイが大好きだなーって思います
3年以上彼らを応援し続けてきたけど日々いいなーって思うしっ

同じ想いの方が一人でも多くいたら嬉しいな

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<日刊スポーツげっとー | ホーム | カートゥン見たー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/14-a96afbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
