スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お誕生日おめでとう 
宮っち様

お誕生日おめでとう
素敵な誕生日は過ごせたかな~
宮っちにとって素敵な一年になりますように

ということで今日は宮っちのお誕生日ですね
少クラの公録日だったし
メンバーやファンの子たちにおめでとう言ってもらったかなぁ

いいなぁ
少クラの公録とかってやっぱり関西に住む私には
厳しいからすっごくうらやましいです(笑)

東京に住みたい

今結構切実に思ってます

今回の滝沢革命の日程見ても
18:00開演やったら仕事終わってからでも行けるから
平日でも行けるなぁ~とか

生まれ変わったら東京で生まれよう
ついでにスーパースタイル良く生まれて
おまけに美人
で、もっと知的に(笑)
人にも優しく出来る人も希望

でもこんなに完璧だったら多分疲れちゃうんだろうから
やっぱり東京で生活することだけ希望しよう

宮っち21歳かぁ
私と○歳違う(;一_一)やん

21歳って何やってたっけー
まあ少なくても大学生でした

恋にも勉強にも必死でも
友達としょっちゅう遊んで楽しかったなー

まあ今は今で楽しいけど

でもあの当時はまだまだ先のことが見えないこともあったりするから
それがまた楽しかったしー

よしっ
昔の気持ちを取り戻して明日からがんばろう

もうそれしかないっ
東京に生まれてたらとか
東京で就職したらとかもういいや

今の私にできることをしたらいいんだ

以上宮っちおめでとうと私の21歳の時の話でした

17日はみっくんの誕生日~
また17日は24歳の時の話を書くかもー

以下拍手お礼です

13日 nonさん

こんばんは☆nonさん
エビキスコンの時のTシャツはすごく着やすくてグレーだから
汚れも目立たなくてすごくいいですよ~
だから今回のキスマイ単独コンもあんな感じのTシャツ出るといいですね
それにしてもみっくんあのTシャツよく着てますよね(*^_^*)
演舞城出ますかね~
確かにみっくん達以外に誰が出るんだろう!?
っていうのもあるからやっぱり出るんかなぁ
でも私ちょっと春もキスマイコンしないかなぁとかちょっと期待してるんですよー

13日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
少クラ公録やっぱりすごく羨ましいですー(>_<)
仕事やめたら一度行ってみたいなぁ♪
担当カラーいいですね~。
みっくんはもちろん赤ですよね
私赤ラッキーカラーだからいっぱい欲しいです(*^^)v
Tシャツ横アリの時はいらないと思って買わなかったけど
やっぱり欲しいって思って代々木の時買ったんですよぉ
ポスターはちょっとためらってしまいました
買っとけばよかったですー
スポンサーサイト
キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<また日程表とにらめっこ~ | ホーム | 少クラ 9月13日放送感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/139-9150cea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
