スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
少クラ 9月13日放送感想 
少クラの感想書く前に...

昨日の単独コンのグッズの話の続きだけど
私思い出した

バスタオルとTシャツが欲しい

この二つ実は実際使うから
この二つが欲しい!!!です

今使ってるのもNEWSのスマイルマークみたいな絵の載ったバスタオルだし
TシャツはエビキスコンのグレーのTシャツと
去年のエイトの黄緑のかわいいTシャツなんて今も使ってる

あっもちろん家でだけだけど

でもエビキスのTシャツは2回ほど
職場でバドミントンやったときに着ました

結構好評だったんですよ~

みっくんも演舞城の練習やプレゾン練習で使ってるっぽいから
おそろいで嬉しい~

まだ使ってないのもあるけど
Tシャツなんて結構いい感じのサイズだからいずれ使う予定だし
(もちろん家でだけど...

でやっぱりキャラ物希望です
エイトレンジャーみたいな~(しつこい

では9月13日少年倶楽部感想スタート

オープニング

NEWS「希望」
みっくんのカメラのぞくときの笑顔かわいい~
”夢を目指す~♪”の優しい微笑みもう最高

テーマ「ファイト」たいぴが紹介

「ファイトメドレー」

「ね、がんばるよ」

みっくん&たいぴ本物のKinkiなみにきれいなハーモニーで
聴いててすごく気持ちが良かったです
不思議なんだけど声はそれぞれ違うんだけど
声質が似てるのかな
いつもすごくきれいな感じで仕上がるんですよね
あっこれって声が似てるってことかも

アップで映るともうすごく素敵なんだもん、みっくん

ジュニア山手線ゲーム

みっくん、五関くん、河合ちゃん、たいぴ、玉ちゃん、アクン

やったー、みっくん登場
紹介された時の「あっ」みたいなおちゃらけ感もかわいい

山手線の駅名
みっくん先頭で千手観音やってんの~

みっくん駅名言ってるときの言い方って悪役の声やしー
はははー
おまけに一回線敗退...
「ぶぅぅぅぅっ」
「わかんねぇよ」

もうかわいすぎる(*>_<*)
また顔の表情なんてちょい悔しそうな顔ぉぉぉぉぉぉ

なんてかわいいの~
「えっ、おれ一人。はずれ」とか言っちゃってるしーーー

おまけにラウンド2の内くんをほめてくださいの時に
「俺得意なのにー」とか言っちゃってるしー

泣いてる赤ちゃんをあやすのもみっくんにやって欲しかったー
あとプロポーズも

エンディング

「瞳を閉じて」

最後にみっくんの楽しそうに歌ってる姿見れて良かった

以上

今回の少クラはプレゾン関係の楽曲も多くて
出番は少なかったけど良かったです

でも多分リピートは先週の分ばかりしちゃうんだろうな~

以下拍手お礼です

13日 nonさん

こんばんは☆nonさん
舞台は結構高いからなかなか頻繁には行けないですよね~
なんか革命の用紙見たあとに単独コンの用紙見たら
単独コンめっちゃ安い!っていう錯覚に陥ってしまいます(笑)
早くグッズ発表になって欲しいですよね~
種類豊富だったらすごく嬉しいですよねっ
なんかキスマイ特有のキャラクターとかぜひ作ってほしいです
いつも拍手ありがとうございます

13日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
なんか分かるかも~安い服探すっていうの
そうなんです、もう遠征が一番大変なんです
ポスターもいいですねっ♪
私去年のエビキスコンのポスター
新幹線乗せるのちょっと恥ずかしくて諦めちゃって
あとで後悔したんで今年は買いたいです
いつも拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<お誕生日おめでとう | ホーム | グッズとか~コントコーナーとか~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/138-866c828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
