スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
グッズとか~コントコーナーとか~ 
今日はお買いもの行ってきました

今年の秋はロックな服が流行るということで
お目当てはレザージャケットだったんですが...

結構お高ーーーーーい

のね...
特に本革
コートより高いからびっくりしました

で、ロックといえばみっくん(←関係ないやん

私が一番気に入ったジャケットは
広島の遠征費+横浜の遠征費+チケット代
で買えます

つまりこの遠征をやめたら買えるってことなんだけど
こういう比べ方したら本気で迷ってしまって
今日は買えませんでしたっ

だって買いたいのレザージャケットだけじゃなくて
ブーツだってワンピだって他のアウターだっていっぱいいっぱいあるしー

おまけに滝沢革命も行きたいしーーー

とか(笑)

とりあえずお取り置きしてもらったんで
一週間考えます

季節の変わり目って本当に欲しいものは多いの~

おまけに今年の流行りはロック
ロックといえばみっくん
みっくんといえば単独コン
単独コンといえばかわいい服を着なければ
かわいい服と言えばロック

ということでやっぱり買っちゃおっかなぁ
で遠征はどちらか諦めよっかな

あまり考えてなかったけど
友達にグッズはどういうものがあるの!?
って聞かれたんだけどそうそうグッズ

何があるんでしょうね~

去年のエビキスコンの時は
シンプルな感じだったからぜひ単独コンはキャラもの希望しますっ

エイトレンジャーみたいなかわいいものがいいな~
あと去年のエイトコンの蜂みたいなキャラとか
一昨年(!?)のカツンコンの時に犬のキャラの時があって
そんな感じがいいな

もしかして
エイトレンジャーみたいなコントしないやろうか!?

せっかく7人いるし

キスマイ戦隊みたいな(←完全パクリ)

私実はキスマイ結構センスあるんじゃないかな~
って思ってるんです

ミニ少年倶楽部とかやって
フリゲーバトルキスマイ編とか
あの目隠しして声を変えるコーナー(何だっけ)も見てみたいかも

色んな先輩たちのバックやってきて
色々吸収した彼らだからこそできるパフォーマンスが見れるんだろうな

あーーーー

やっぱり行きたい

なんだかよく分からないエントリーになっちゃったけど
簡単にいうと単独コン早く行きたいなーって事です

明日は少クラ
みっくんいっぱい出番あると嬉しいなぁ(*^^)v


以下拍手お礼です

12日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん
本当にみよんさんの言うとおり頭の中?でいっぱいです
まあ今までもいっぱい?が飛んでることは多かったんですが
今回は?だらけです(笑)
まあ行かなければいいだけなんですけどねっ
みよんさんは行くんですか!?
もしかして人生革命と滝沢革命のグッズ違ったりするんですかね!?
今ふと思いました
明らかにパンフレットは違いますよね~困りました(笑)

12日 nonさん

こんばんは☆nonさん
今回のプレゾンを抜いたらエイトとかも入れて多分7、8回だと思います
みっくんが出る舞台はほとんど東京で大阪ではなかったので
どうしても1舞台1回か2回か限界なんであまり行ったことはないんですよ
nonさんは結構行ったことありますか~!?
でも今年はプレゾンが大阪であったおかげでいっぱい行けて
舞台の良さを改めて感じました
タッキーの舞台も大阪であるといいのですが...

12日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
分かります~なんか目覚めたら夢って結構忘れてますよね
櫻井くんの夢はもうすぐみっくんに会えるってとこで目覚ましが鳴ったんで
もう本当に残念でしたっ
いつかみっくん本人が夢に出てきて欲しいです
ァサさんもケーキ食べますか~!?
私もたぶんケーキを食べて少クラリピートして
とりあえず”おめでとう”を叫んでみます
今年はみっくんが大好きな焼肉食べるっていうのもいいかもですね
またァサさんも教えてください


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<少クラ 9月13日放送感想 | ホーム | 革命封筒届いたけど...>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/137-df3c582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
