スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
革命封筒届いたけど... 
やっとうちにも革命の青い封筒届きました
やっぱり他の人が届いてるのに

うちには届いてへんやーん

ってちょっとだけ焦りました
同じ関西地方の人や九州の方でも届いてたから
そんなの聞いたらやっぱり心配になっちゃいますよねっ

メッセージ付きですか~

このメッセージ見てたら
キスマイもエビさんもみんな
”滝沢革命”に出演出来てうれしいとか
滝沢君の舞台に...

って書いてあるけど
これってメッセージ書いた時には本当に
滝沢革命だけだったんですかね~

つまり”人生革命”は急きょ決まったってこと!?
ほんまにそうなんやとしたら
何それ!?ジャニーさん(;一_一)...

まあでもみっくん達が

”全力で頑張る”って書いてある通り
両舞台全力で頑張ってくれるんだとは思うんですけど...

複雑です
夜のみっていうのが遠征組にはすごく大変だからどうしようかな~

これに関してはもう少しじっくり検討してみようと思います

さて来週はわが王子”みっくん”のお誕生日ですね
今年もケーキ食べちゃおっかなー

今日職場の人にその話をしたら

「去年、東京に向かってみっくんおめでとうって言ってましたよね~」

って言われちゃったんですけどーーーー

.....


私、一年たってもあまり成長ないかもー

みっくんは今年の誕生日はどう過ごすのかな~!?
宮っちのお誕生日が14日で少クラの収録日だから
メンバーに一緒にお祝いしてもらったりしてー

私は関西からお祝いしちゃうけど

以下拍手お礼です

11日 nonさん

こんばんは☆nonさん
突然発表されると本当にびっくりしちゃいますよねっ
私は例えデビューしたからといって主役じゃなきゃっていう考えじゃないから
タッキーや亀梨くんみたいな先輩の元で彼らの個性が生かせるなら
全然サブメインや脇役でもいいと思ってます
でもやっぱり出番は多い方が嬉しいですが...
昨日は夕日があまりにきれいでやけに思い出してしまいました
早くDVDになって欲しいですよね~
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
こんにちは by 美怜
こんにちは!!最近、青い封筒がたくさん届いてうれしくてにやけてる美怜です・・私はキスマイを好きになって2年目に突入しました~ますますキスマイの活躍が楽しみです★もうすぐでみっくんの誕生日ですね!今月は誕生日の人が多くて、昨日はエイトの安の誕生日でしたね♪
舞台もコンサートもたくさん行けるといいですね☆

こんばんは by  ミツキ→美怜さん
こんばんは☆美怜さん
コメントありがとうございましたi-179
青い封筒続々届いてますね~i-203
どんどん悩みの種が増えちゃいますね
美怜さんは好きになって2年目突入したんですね
去年よりもどんどんキスマイは進化してると思いませんか~!?i-274
本当にこれからもいっぱい活躍みたいから
舞台とかコンサートとかいっぱい行きたいですよねi-176

<<グッズとか~コントコーナーとか~ | ホーム | そうだったのかぁ>>
こんにちは
こんにちは!!最近、青い封筒がたくさん届いてうれしくてにやけてる美怜です・・私はキスマイを好きになって2年目に突入しました~ますますキスマイの活躍が楽しみです★もうすぐでみっくんの誕生日ですね!今月は誕生日の人が多くて、昨日はエイトの安の誕生日でしたね♪
舞台もコンサートもたくさん行けるといいですね☆
【2009/09/12 13:48】URL | 美怜 #-[ 編集]

こんばんは
こんばんは☆美怜さん
コメントありがとうございましたi-179
青い封筒続々届いてますね~i-203
どんどん悩みの種が増えちゃいますね
美怜さんは好きになって2年目突入したんですね
去年よりもどんどんキスマイは進化してると思いませんか~!?i-274
本当にこれからもいっぱい活躍みたいから
舞台とかコンサートとかいっぱい行きたいですよねi-176
【2009/09/13 01:28】URL |  ミツキ→美怜さん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/136-564e0569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
