スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
そうだったのかぁ 
関西地方では今日は夕日がとてもきれいでしたね
夕日がきれいすぎてのんびり歩いてたら
またあのプレゾンのラストのシーンが蘇ってきて
またジーーーーンとしてしまいました

みっくんのあの白い衣装
すごく似合っててかっこよかったなぁ

あんなきれいな夕日を見てたら
また”希望の海へ”を思い出しちゃって...

あのどこか一点を見つめて歌ってたみっくんに
私は釘付けだったんですよね


サントラで歌詞が入ってなかったのが本当に残念だから
ぜひ早くDVDになって欲しいな
であの素敵なみっくんの顔がアップで映ってたらもう最高

そうそう
少クラの「Hair♪」を見てちょっとびっくりした事が

って言ってもみんな気づいてることだと思うんだけど
曲名の下に

”Rap詞 T.Fxxx”

ん!?どこかで見た気が...

キスマイファーストツアー案内の藤ヶ谷くんのメッセージのとこだーーーーー

そうだったのかぁ
って関心しちゃって(笑)

あのメッセージ見て暗号とか思ってしまってたんだけど
ミツキみたいな(?)作詞する時のペンネームなのね

多分これってみんな気づいてるんですよねっ
もうっ
今頃気づくなんて

確かに櫻井くんや田中聖くんとかもRapのところは
作詞してて作詞家としての名前持ってたよね、確か

あのたいぴのRap本当にかっこいいですよね
Rapもすごくかっこいいし
その周りを他のメンバーが炎のようなあの振り

もうあのシーンは初日見たとき腰抜かしそうなくらい
圧倒されちゃいました(*^_^*)

こんな風にも魅せれる事の出来るグループなんだなぁって

ファンになってもう3年半

結構色んな彼らを見てきた割には
色んな魅力た色んな事実に気づかされる今日このごろ...

まあそれだけどんどん進化していってるってことね

それにしても
まだまだ昨日(おととい?)のような突然発表には未だ慣れません

いつか慣れる日が来るのかな

以下拍手お礼です

10日 nonさん

こんばんは☆nonさん
そうですよね
単独コン決めようって思った矢先の革命発表でしたよねっ
私も同じように滝沢革命だけ行けたらって思ってるんですけど
夜の部終わるとその日のうちに家に帰れないから
どうしたものかと思ってるんです...
今年は行けないかも(>_<)
去年の革命良かったですよねっ
まだDVDになってないから早くこれもDVD化して欲しいですよね~
拍手ありがとうございました

10日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
そうなんです~
今日はすごく赤い夕日がきれでまたプレゾン思い出してましたっ
みよんさんはT.Fxxxって気づいてましたよね!?
私気付くの遅くて...(;一_一)
でも私藤ヶ谷くんのRapが一番好きかも~
そうですねっ。今が一番展開が早くてついていくのに必死です
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<革命封筒届いたけど... | ホーム | キスマイ革命に出演その2>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/135-6682d306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
