スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
キスマイ革命に出演その2 
こんばんは~

本日とりあえず前半振込みしました
と言っても前半はあまりないんですけど

さぁ後半戦もがんばって振込みしなきゃー

それにしても
今日のびっくりニュース

”新春 滝沢革命”
”新春 人生革命”

みっくんやキスマイの出演が発表されたことは本当にうれしいけど
どうしたらいいんでしょうね(笑)

もう笑うしかないね
はははー

おまけに滝沢革命はほとんど夜公演ばっかで
遠征はきついから行けたらいいなぁくらいに
考えときますっ

それにしても話題に欠かないグループですね

特に今年
いや去年の夏くらいから

エビキスコンから始まって
内くんコン
滝沢革命
滝沢演舞城
カツンコン
プレゾン
単独コン
また滝沢革命...

忙しすぎるぅぅぅ

ファンも忙しいけど本人たちが忙しいですよね
でもきっとすごく充実してるんだろうな

多分こういう日が来るのをみっくん達も待っていたんだったら
やっぱり応援していきたいな

もちろん自分の出来る範囲で無理のないように

でも今月いっぱい
振込みが終わるまで悩ましい日は続きそう(;一_一)

これがジャニーさんが以前から描いてた

”Kis-My-Ft2 デビューへの道のり

だったりして...

そんなわけないかー


以下拍手お礼です

8日&9日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
みよんさんも前半決めましたか!?
もう後半すごく悩みますよねっ(>_<)もうどうしましょー!?
おまけに新春滝沢&人生革命みっくん達出演決まっちゃいましたね♪
私も昨日知った段階でこれは絶対出るなって思ったんですけど
まさかこんなに早く発表になるとは...
嬉しいけど革命まで視野に入れないといけなくなって本当に困っちゃいます

分かりますー滝沢革命は置いといて人生革命は困っちゃいますね
多分人生の方は行かないような気がします

9日 nonさん

こんばんは☆nonさん
そうですよね~みっくんはよく髪型変えちゃうから
きっと単独コンの時にも変わってますよね
でももっとかっこよくなってるかもしれないですよぉー
革命は滝沢革命人生革命ともにキスマイ出演するみたいですね~
これで単独コンも含めまた急いで考えないといけないことが増えて
本当に困っちゃいますよね
今年の革命はみっくん金髪だったんで
また来年の革命も金髪にしちゃかもですねっ
nonさんは革命は行かれますか!?
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<そうだったのかぁ | ホーム | キスマイ、革命に出演>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/134-c33e2001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
