スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
振り込みしなければ!! 革命について追記あり 
今日は雑誌の感想をのんびり書きたかったけど
明日前半戦全部振り込まないといけないから
日程表を見てあれこれ悩んでます(;一_一)

金曜日が締切なんだけど私は社会人だから
どうしても自分で振込行けないから
人に任せて行ってもらう日が限られてて...

それが今週は明日だけなんです...

悩ましい...非常に悩ましいです(笑)

正直前半はほとんど申し込む所ないんだけど
一か所迷っててそれ次第で後半戦も変わるというか...

うーーーーん
うだうだ言っててすいません

少クラ「Hair♪」を見ながら(聴きながら!?)
頭抱えてます

変な光景だな...

これは9月25日までもう大変ですね

みっくん達はもうコンサートの構成考えたり
もう練習に入っちゃったりしてるのかな~!?

何歌ってくれるんだろう

多分ソロもあるだろうし
メンバー内のコラボとかも見られちゃったりするのかな~!?

オリジナル曲ばかり!?
先輩の曲とか歌っちゃうの!?

また「Hair♪」以外の新曲も出ちゃうの!?

とか想像膨らんじゃいますねっ


やっぱり行きたいなぁ

私のこれまでの傾向からいくと
生みっくんに会えば会うほど好きになる傾向だから

単独コンに行く=ますます好きになる

この式が成り立ってしまうわぁ

恋の方程式成立(めっちゃ大袈裟ですみません

さー
悩みをここでぶちまげて少しすっきりしたんで
もう少し考えて振込め用紙書いちゃいまーす

みなさんもGood Luck(古っ


以下拍手お礼です

7日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
私も昨日みよんさんのブログお邪魔したら
本当に同じ所をお題にしてましたねっ(*^^)v
みっくんファンと言えばやっぱり睡眠ネタですもんね♪
まさに眠れる森の王子です
ずっと寝顔見ていたいなぁ拍手ありがとうございました


8日 nonさん

こんばんは☆nonさん
本当にみっくんは寝顔もかわいいですよねっ
分かります!生で見たいですよね~
なんか映像にして欲しいとすら思っちゃいます
私はみっくんの金髪結構好きなんですが
やっぱり一番好きなのは黒っぽい茶髪が好きですっ(*^_^*)
じゃあ今のみっくんの髪型はnonさんの中ですごくいいんじゃないですか~!?
すごく爽やかですもんね
こちらこそ拍手ありがとうございます

8日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
ァサさんも寝ちゃってますか!?一緒ですね
なんだかいつの間にか寝てしまってますよね
まだ夢でみっくんにお目にかかったことはないんですよ~
櫻井くんと私がいとこだからもうすぐ会わせてもらえるってとこで夢が覚めました
(もちろん私は櫻井くんのいとこじゃないんですが夢の中でいとこでした)
残念ですァサさんは夢に出てきたことありますか!?
いつか出てきて欲しいです
拍手ありがとうございました


追記

「新春 滝沢革命」「新春 人生革命」が発表されたようですね
キスマイは出るんですかね...
出そうですね...
明日はワイドショーチェックしなければ

それにしても人生革命って...何!?でしょうか
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<キスマイ、革命に出演 | ホーム | いつでも寝る王子>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/132-0a7fd2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
