スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
いつでも寝る王子 
最近やたら眠くてよく昼寝してしまいます
(夜寝!?

さっきもソファで寝てたのに気がついたらベッドで寝てるし
いつベッドまで行ったんだろう!?
いくらみっくんが好きだからって
似てきたのかな~なんて

そうそう雑誌買った初日には全然気づかなかったんけど
duetに”キスマイチョイス!”ウラネタ編っていうのが載ってて
撮影中宮っち以外みんな寝てたらしく寝顔が披露されてるんですね~

”どの寝顔がいちばんすてきか読者のみなさんでチョイスしちゃってね☆”
ってもちろん私はわが王子みっくん王子なんだけど
雑誌とかでよく見たことあるけど
本当にかわいいの~
もっとアップにしちゃってなんて思っちゃうもん

それにしてもわざわざクッション3つ下に敷いて
腕も組んじゃって寝てる姿も様になってるわー

あと藤ヶ谷くんと千賀くんはピンクのクマさん抱いちゃってるし
玉ちゃん髪コテで巻かれながら寝てるし...

かわいすぎる

なんかこういう特集いいですよね

しかし最後に書いてるネタ
みっくんは宮っちにまで起こすの拒否されちゃってるしー

はははっ(*^^)v

おまけに編集者の人に起こしてもらってるのに

数十秒静止
   ↓
「腕が動かない」と痺れを訴えて数秒
   ↓
やっと始動
しかしクツを忘れて藤ヶ谷くんに持ってきてもらい...
どんだけ眠いんだ北山...

ってほんまにそうだよ(笑)

あっ
みっくんの事全然笑えなかった...(;一_一)

さぁ
ちょっと遅く起きてしまったんで
録画してた「ブザービート」見よう

山Pもインフルエンザから復活して良かったですね~

このドラマ見てたら本当の恋ってうまくいかないもんだなぁって
思いますね

元カノとか出てきちゃったら
もう大変(苦笑)

最終回どうなるんだろう
楽しみ~

以下拍手お礼です

7日 nonさん

こんばんは☆nonさん
またまた素敵な情報ありがとうございます~
Hair始まる前に転げるマネしたんですかぁ!?
いやーそれはかわいいですね
そのシーンもオンエアして欲しかったです
私はまだ少クラ番協行ったことないから
いつか行ってみたいと思ってるんです
nonさんが教えてくれたんで来週すごく楽しみになりました
ありがとうございます
うちわは私は東急ハンズの黒いうちわを買って作ってますよ~

7日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
USJ行ってきました♪私は遊園地も好きだし海も好きなんです(#^.^#)
でも海は泳げないからもっぱら浮き輪で浮いてるだけですが...(笑)
みっくんとだったらどこでも楽しそう
Hairはもう完全にリピ決定ですよねっ!もう最高です
髪型の件もありがとうございます
そうでしたねっカメラの撮影前に一回髪の毛切ってるんですよね。
確かに大阪の前にも一回切ってそうです
どちらも少し短めで私は大好きです

7日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
分かります~
私も前はどうしても欲しい!!!っていうものだけ厳選して買ってました
一応今も買う前に本屋で立ち読みまでしてるんで
発売日は一時間くらい本屋にいてる時もあります(笑)
買うのは一番写真がかっこいいのとか
内容が充実してるものだけでも全然いいと思います
少クラ「Hair」見ましたか~
もう最高にかっこよかったですよね
昨日からずっとリピってます
エンディングも良かったですよね
やられたぁって感じすごく分かります

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<振り込みしなければ!! 革命について追記あり | ホーム | 少クラ 9月6日感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/131-a5a24e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
