スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
少クラ 9月6日感想 
今日は晴れてたんでUSJ行ってきました
もうめっちゃ暑くて汗だらだらでしたっ
そうそう7月にタッキーとエビさんも行ったんだっけ!?
こんな所で遭遇出来たら腰抜かしそう

もちろんターミネーターも行きました
ターミネーターと言えば”ターミネーター高橋”
まだまだプレゾンから抜け出せない私

でも私はディズニー派です(#^.^#)

本日の少クラ感想書きまーす
みっくんが出る少クラ久し振り~
この日をどれだけ待ったか

待ち遠しかった

ではスタート

オープニング

赤い衣装でたいぴと真中にいる~
めっちゃかっこいいよぉ

テーマは「WORLD」

内くん「Master key」

みっくんは出てないけど少しだけ書きます

今日の少クラ「Master key」とプレゾン見て思ってたんだけど
本当にアイドルになるために生まれてきた人だなぁって...
オーラがすごい

M.A.Dとのコラボもプレゾンっぽくてすごく良かったです

フリゲーバトル

キスマイから藤ヶ谷くんと千賀くんが参加
千賀くん入ったからまた新しい振りが...
いつかみっくんにもこのコーナー出てほしいな

みっくんがもしやったらめっちゃかっこつけて踊った後
ちょっと恥ずかしそうにテレ笑い浮かべたりするのかな~!?
(←想像です

Hair

キター
キタキターーーー
キタキタキターーーーーーーー山宏光

来ました
やっとテレビでHairを見れる日が来た

曲始まる前のお手紙紹介するときの誰が手紙を読むかの時

みっくん
「じゃあ僕読みますよ」

ん!?
かっこよすぎるーーー
もう何でもない一言なんだけど口調が優しい
また惚れてまうやろー

韓国の女の人から千賀くんがかっこいいって言われた話を
披露された時の千賀くんめっちゃ照れてる~
キスマイは照れ屋さんが多いのね~

「Hair」青い衣装で披露
もうね、すっごくかっこよすぎるっ
ひゃっほーい(*^^)vv(^^*)

歌もかっこいいし振りもかっこいいし
もうこのかっこよさはどうしたらいいんだろう

「導いてあげるよ~♪」とか
「Wo...Yeah...♪」のみっくんのアップとかもうかっこよすぎる(#^.^#)

多分すごくここリピートしちゃうんだろうな
みっくんだけじゃなくってみんなかっこいいよね~
キスマイのいい部分が披露されてる気がします

まあ欲を言えば衣装がプレゾンの時と一緒だったら嬉しかったかなぁ
でも見れて嬉しいです
少クラありがとう

これ以上書いたら長くなりそうなんでもうやめますっ

Jr.にQ

行ってみたい国は?

みっくんは呼ばれてないけど
「国はどこでも
 オーロラ見たい!」って書いてあったね~

私もオーロラ見たことないから見たいです
前は「ハワイ」って言ってたよね~

実は私が一番行きたいのは「ハワイ」←聞いてない
海もあるし買い物もできて最高ハワイ大好き!
あとグアムとかサイパンとかかな
あっ海ばかりだっ

アメリカとかヨーロッパも行ってみたいなぁ

エンディング

マルイチカラ♪

みっくんのアップのウインクもかわいい

以上

今日のテーマが「WORLD」ということで
色んな国の人からの手紙読んでたけど
実は私も海外で少クラ見たことあるんです

色んな所で少クラって見れるんですね~
キスマイ海外ツアーやる日も来るかも!?


以下拍手お礼です

5日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
私も発売は月曜日だって思ってたんですが
何気に本屋よったら売ってました(#^.^#)
今月P誌とd誌がおすすめです
ますます好きになっちゃうかもですよ~♪
楽しみにしててください
私は大阪しか見てないんでまたあのみっくんの髪型
いつくらいか分かったら教えてくださいね~(笑)


5日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
私は去年までは写真や内容見て月に2冊くらいにしてたんですが
その場では見なくてもあとで見たときに
買ってよかったって思うことが多かったので
最近はMYOJO以外は全部買ってます
なので家が本だらけ(笑)です
Myojoは内容によっては買うんですが
ほとんど立ち読みしてますよー

5日&6日 nonさん

こんばんは☆nonさん
袋は破れちゃったけど手で大事に抱えて持って帰りました
心配してくれてありがとうございます
うちわはやっぱり気づいてもらえる事が多いので
私はおすすめします
いっぱいあったらみっくんも嬉しいかなぁなんて思ってるんですが...(笑)
うちわの文字は「北山」にしてます
「宏光」っていううちわもよく見かけますよねっ
作るのも意外に楽しいですよ~
ぜひぜひお時間あればチャレンジしてみてくださいね

6日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
雑誌の感想はもっといろいろ書きたいんですが
座談会のときは特に難しくて簡単にしか書けないんです
はいっ私はAnecan愛読者です
なのでこの3誌発売の日はいつもAnecanも買ってるんで
本当に雑誌祭りな日なんですよぉ
あのコメントは隠してたんですね。
キスマイファンの方はいい方がすごく多いですよね~
私も拍手やコメントもらえるとすっごく嬉しいです
お互い更新がんばりましょうねっ

6日 mieさん

こんばんは☆mieさん
拍手コメント&ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
忙しかったら雑誌のチェック後回しになりますよね~
私も発売初日に買ってしばらく放置してしまうんです(笑)
座談会も面白かったんで良かったらチェックしてみてくださーい
mieさんもAnecan愛読者ですか!?
本当に奇遇です~
またよろしくお願いしますっ
私もまた遊びに行きますね


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<いつでも寝る王子 | ホーム | 3誌発売&勝手にランキング>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/130-cc82602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
