スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
カートゥン見たー 
カートゥンKAT-TUN昨日見ました
めっちゃおもしろかったー

私は京セラしか行ってないから
中丸くんのバンジーブログ書いてる方からのレポとかでしか知らなかったけど

中丸くん、よく頑張りましたねー

京セラでも見たかったな~

みっくんの映り込みあるんかなー
って期待してたけど聖くんのソロのときに少しだけ映ってましたね
あの金色の衣装で

ひゃーっ

思い出しちゃったよ、また...
ほんまにほんまにほんまに
かっこよかったもんなー、みっくん

今度生みっくんに会えるのは大阪プレゾンだもんなー

うーん、もっと会いたい!!!

でも我慢だー

こうなったら少クラ見まくってやるーー

もうすぐ東京ドームなんですよね
私は行きませんが行かれる方は楽しんできてください
私は...

気持ちだけ東京へ向かいます

どなたかみっくんの様子を教えてくださいっ
←ダメ元で書いてみました




スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<気持は東へ体は西へ... | ホーム | POTATO 7月号 感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/13-91e299ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
