スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
3誌発売&勝手にランキング 
本日3誌発売~

ということでいつものごとく3誌プラスAnecan購入
今月はAnecanが太くて重かったから
持って帰る途中で袋ちぎれちゃいました

では3誌勝手にランキング行きまーす

いつものごとくキスマイ目線の私の独断と偏見によるものです

私的1位

「duet」

これねー迷った
正直内容は絶対POTATOなんだけど写真がduetの方がいいの~
みっくんがすっごくかわいい
というよりPOTATOとWink upは8月上旬撮影されたものみたいで
髪が少し長めだからバックにあげちゃってるの

それに比べてduetのみっくんは髪が短めですっごくいいの~
多分大阪のプレゾン中と同じ髪型だからその少し前かな!?
玉ちゃんがメッシュ入ってないからそれくらいかと

内容は”暑い日々は一生の思い出だぞ座談会
      青春は沈まない!?”

プレゾンの反省会だったり
舞台裏だったり
青春について語ってます

みっくんはプレゾン通して部活思い出したって
”みんなで声出して、筋トレやって、メシ食って”

そうだよねー
プレゾンでも言ってたけど本当に男子校みたいな感じだったんだろうなぁ

藤ヶ谷くん
”舞台を観に来てくれた家族や友人から
「素敵な舞台をありがとう」ってたくさん言われたのが印象的だった”

本当に素敵な舞台だったな

でもちょっとびっくりしたのがあのチビッコJr.のコーナー
本番数日前に笑い取ってきてくれる?って言われたんだって

ムチャぶりやん

私的2位

「POTATO」

恋はハプニングてことで
ハプニング1から5までお題があってそれに対してどう思うか答えてくれてます

これね、みっくんの答えみたら
みんなますます好きになると思う

例えばハプニング1

”デートの日に待ち合わせの時間になってもやってこない彼女。
電話するとまだ寝ていた様子”

→最初は「マジかよー!?」って言っちゃうかもしれないけど
なんだかんだ言って彼女の家まで迎えに行くんじゃないかな
ヒマだし
(みっくん)

ハプニング2

”やっと待ち合わせに来た彼女。
慌ててきたので洋服の表裏が逆!

→そこはもう直球で「その服、逆じゃない?」って言うしかないよね。
でもそのあとはたぶん、「きっと急いでたんだよね」って感じで笑い飛ばすと思うよ。

もうっ
ますます好きになってまうやろーーー

私的3位

「Wink up」

ファースト全国ツアーに向けてますます頑張ってる7人。
チームワークの良さも増したようで、対談も大いに盛り上がりました

ということでプレゾンの時の様子などを対談で語ってくれてます
ニカちゃんとか宮っちがモノマネとかしてるんだけど
雑誌だからこれ生で見たいって思いました
単独コンで見れるといいな

ニカちゃんが光一くんの目の前で光一くんのモノマネしたっていうのは
ちょっと面白い
苦笑いやったようですが...

以上簡単に感想書きました

さー女性度を上げるため今からAncan見まーす


以下拍手お礼です

5日 nonさん

こんばんは☆nonさん
nonさんもじっと見てしまうタイプですか!?
もう見とれちゃって動けなくなっちゃいますよねっ
でも今回は騒いじゃいましょう(*^_^*)
あっ、うちわは動かしすぎるとみっくん達から見づらいかもですね(笑)
神戸は以前アリーナ入ったとき外周などが高過ぎて
上を見上げないといけなかったんで見づらい上に首が痛かったような...
でももう何年も前だし構成は変わるから
今回はどうなるか分からないけど...違ってたらごめんなさい
拍手ありがとうございました

5日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
収容人数少ないですよね~
追加出るのはすごく嬉しいけど土曜日の公演の追加が金曜日やったりすると社会人や遠征組にはかなりつらいですよね
私の印象ですが横浜アリーナよりは見にくいイメージなんですが...
でも3回くらいしか行ったことないから自信はないです...。
みよんさん、またまた冗談を~。
去年に比べて2kgほど太ったままキープしてるんで
いい加減に元に戻したいです~
いい薬ないですかね(笑)

5日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
今日青い封筒届きましたかぁ~!?
ァサさんは近い所選んだんですね☆
私も関西住んでるんで神戸と広島あたり
あと横浜は1公演くらい行けたらなーって思ってるんですが...
どうなることやら...です
俳句褒めてくれてありがとうございます~
もっとドッカーンと面白いものを作りたかったけど
5.7.5にまとめるのは難しかったです(笑)
拍手ありがとうございました

スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<少クラ 9月6日感想 | ホーム | 青い封筒きたー!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/129-1ca80039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
