スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
青い封筒きたー!! 
やっと青い封筒来ました

ひゃっほーい(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v

おまけにみんなのメッセージ付き
嬉しいですね~

みっくん
”絶対楽しい&みんなで騒げるコンサートにする”

いい言葉
しみじみ

騒いじゃっていいの!?

でもこの騒ぐっていうの
私の場合見とれちゃって騒ぐというより
じっとしてしまうんです

でもみっくんが騒いでって言ってくれてるし騒いでみようかな

それにしても振り込め用紙見てやっぱり思ったのが
行けないとこが多い...(;一_一)
どうしたらいんだろう

ついでに調べちゃいました


10月3日(土) 大分iichiko グランシアタ
14:30 18:00 収容人数1966人

10月4日(日) 鹿児島市民文化ホール
           (第一ホール)
12:00 15:30 収容人数1990人

10月9日(金) 仙台・イズミシティ21
18:00
   10日(土)
14:30 18:00 収容人数1456人

10月17日(土) ウエルシティ金沢
14:30 18:00 収容人数1707人

10月18日(日) 新潟県民会館
13:30 17:00 収容人数1730人

10月31日(土) ウエルシティ広島
18:00
11月1日(日)
12:30 16:00 収容人数2001人

11月13日(金) 神戸ワールド記念ホール
18:30
11月14日(土)
14:00 18:00 収容人数約8000人

11月22日(日) ウエルシティ札幌
14:30 18:00 収容人数2300人

12月19日(土) 横浜アリーナ
18:00 
12月20日(日)
13:00 17:00 収容人数最大17000人

あくまで個人で調べたので間違ってたらすみません
やっぱり収容人数少ない会場が多い
激戦になるのかな!?
多いのは神戸と横浜やけど神戸は前行った時かなり見にくかったような...

まあもう少し考えます

今日のMステで倉木麻衣さん出てましたが
もうすっごくかわいいですねっ

久々に聞いた「Day After Tomorrow」♪
もう10年前だそうで~
この曲が流行ったときは私もまだ学生の時(笑)

どんな人なんだろうって思ってたんだけど
きれいな人だなーって本日ちょっと納得(今頃)

きれいな女性って憧れるな~
最近気になるのはやっぱり
北川景子さんとか綾瀬はるかさんかな

でやっぱりエビちゃん憧れ
あんな大人だけどかわいい美人な女性目指したいな

よしっ
単独コンまでに頑張ろう

あ、プレゾンまでに痩せる目標は達成できなかったんで
まずは単独コン初参戦までにダイエット頑張ってみます


4日 nonさん

こんばんは☆nonさん
nonさんもケータイ天国大好きですか~!?
もうすっごくかっこかわいいですよねっ
実はみっくんのソロパート男謝礼よりも好きだったりしてます
一人でコンサート初めてだったら心配ですよね~
始めは私のプライベートな友達も止めてたんですが
最近はとても温かく見守ってくれててコンサートの話聞いてくれます
また何か質問あったら私で分かる範囲なら聞いてくださいね

4日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
頑張って俳句作ってみました~(#^.^#)
どうですか!?
実は私も自信作は藤ヶ谷くんになんです(笑)
あの二岡だよ~の声がすごく印象的でかわいかったですよねっ!
ケータイ天国のみっくんは...もう最高です(*^^)
拍手ありがとうございました

4日 美怜さん

はじめまして☆美怜さん。
俳句褒めてくれてありがとうございます(#^.^#)
頑張って作ってみましたっ。
そうですよね!
去年のエビキスコンからキスマイの活躍がすごすぎて
ファンにとってはたまらないですよね~
これからも素敵な彼らを見ていたいですよね~
拍手ありがとうございました。また良かったら遊びにきてくださいね





北山宏光トラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<3誌発売&勝手にランキング | ホーム | プレゾン思い出俳句~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/128-2edecaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロックス・クエスト ~新米アーキニアの百日戦争の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロックス・クエスト ~新米アーキニアの百日戦争」へ!
ロックス・クエスト ~新米アーキニアの百日戦争【2009/09/05 05:40】

| ホーム |
