スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
プレゾン思い出俳句~ 
なんか今日はいつにも増してめっちゃ眠かったです

昨日もリビングでいつの間にか寝てたし
なんだか体がだるくてねむすぎます(;一_一)

こういう所にもみっくんに親近感湧いてるしー

さてKis-My-Ft2Roadで
「プレゾンの 思い出俳句に してみよう」
という楽しい企画をしてたので参加してみようと思います

季語も何にも入ってないし
面白いものを作りたかったけど
センスがないのでこんな感じになっちゃいました

では...
一人ずつ

ki北山宏光くん

スケスケの 服からのぞく 大胸筋

s千賀健永くん

ゴキブリが なぜかかっこいい 舞闘冠

m宮田俊哉くん

チビッコと 本気で戦う 宮田くん

y横尾渉くん

何度でも チンパンジーを 投げている

f藤ヶ谷太輔くん

MONAの文字 何度も言い張る 二岡だよ~

t玉森裕太くん

ごくせんを うらやましがられる タマモリマン(めっちゃ字余り)

Ⅱ二階堂高嗣くん

いつの間に 宮っち隣に 来ているよ!

はいっ
頑張って作りました

おまけにわが王子のみっくん様のは
ちょっとエッチな感じになっちゃったしー

でもね
あの衣装はもちろんプレゾンにおいてすごく印象的だったんだけど
本当に私が一番好きなシーンはっていうと

”ケータイ天国”です

意外ですか!?

あのケータイ天国の衣装といい
歌といいあと何といっても一番素敵は
みっくんの笑顔~

もうこれに勝るものなし

また観たいなー

激しくDVDになること希望(笑)

では最後に1句

本当に 楽しかったよ PLAYZONE

以下拍手お礼です

3日 nonさん

こんばんは☆nonさん
ブログ好きだって言われてすごく嬉しいです
本当にありがとうございますっ
プレゾン終わっちゃって何となく寂しい日が続いてます~
でも単独コンもあるし気持ち切り換えないとですよねっ
あと質問の件ですが私はひとりで何度か行ったことあります
というか去年までは行けなかったけどエビキスコン以来行けるようになりました
一人でも楽しいと思わせてくれるキスマイは本当に偉大だな~と思ってます
一人でもすごく楽しいですよ
なので最近は一人の時と友達と行くときと半々くらいです
多分今度の単独コンもひとり率高いと思います(笑)
参考になりますか!?

3日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
本当ですかー!?
分かってもらえますかー!?
私いつもピンポイントで語ってしまうんですが
分かってもらえて嬉しいです~(#^.^#)
なかなか魅力を伝える言葉って難しいです...。
キスマイは実際本物を見てもらうのが一番ですよねっ
拍手ありがとうございました


3日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
もうあれから1週間経ってしまいましたねっ
私も今週はめっちゃしんどかったです
なかなかプレゾンモード(休みモード)から抜けれず...
でも単独コンのためにちゃんと働かないとですよね~
皐月さんの言うとおり本当に北から南まであるけど
中心部の都市が少なめですよね~
交通面も考えてじっくり考えないと!
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<青い封筒きたー!! | ホーム | 千秋楽から1週間>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/127-fb6b89ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
