スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
千秋楽から1週間 
プレゾン大阪千秋楽迎えて1週間経ちましたね~

あの夢の一週間が終わって
そろそろ現実世界(仕事に日々)にも慣れつつあります(;一_一)

楽しいことって本当にすぐ終わっちゃうんだねー

今日更新のニライカナイの風を読んで
もうあのカンパニーはそれぞれ別の仕事だったり
オフを過ごしてるんだなーなんて思ってちょっときゅんとなりました

で早くプレゾン大阪公演まとめを書きたいと
思ってるんですがなんか手につかず

まあのんびりやろうと思います


さて関西では再放送で「海猿」っやってます
この海猿実は大好きで前もずっと見てたんですが
ほんまに感動~

仕事がんばってる男の人ってほんまに素敵
昔から勉強だったり
スポーツだったり何かに頑張ってる人ばかり好きだったような気がします

だからもちろんみっくんドストラーイク!!!(*^^)vv(^^*)

ちょっとマニアックな発言だけど
いつもFire Beatの時のイントロのみっくんの
足のを挙げる振りの時の足を挙げる角度

あの角度って何回見ても同じなんですよね

あの角度で足を挙げるのって毎回はやっぱり大変で
プレゾンの時なんて
あのイントロの後
「お客さん!」って言って歌止めたりするから
一回のプレゾンの3回足あげなきゃいけないんだけど
角度がいつも一緒でした

そういうちょっとした所を見ても
手抜きを全くしないプロ意識の高い人だなって思って
ますます好きーってなっちゃうんです(笑)

すいません
ピンポイントすぎて

まあ色んな目線があっていいよねー
←自分で言ってしまった

単独コンで歌うかな~!?
ぜったい歌うよねっ

あとやっぱり見たいのが「Hair♪」

あのセクシーな踊りをまた見たい

あと久々に「Brand new season」
とかまだ生で見たことない「kis my calling」も見たい

.....

っていうかこんなの挙げだしたらきりがない
全部見たい!!!

あとバックにつくのがまたプレゾンメンバーだったりしたら
すごく面白いのに

また高橋くんとみっくんのコラボが見れたらいいのにねー

あれ!?
海猿の話が単独コンの話になっちゃった


以下拍手お礼です

2日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
みっくんの魅力は本当に計りきれないですよねっ(*^^)v
キスマイ知らない友達に言葉では
どうしてもうまく伝えられないんで
いつもスーパーかっこいい!
とか意味不明な説明してしまうんです(笑)
そうそう、ロックな服流行るみたいだから
ちょっとずつ取り入れないといけないですよね~(#^.^#)

2日 nonさん

こんばんは☆nonさん
本当にみっくんは最高ですよねっ
私も初めは何とも思ってなかったですが
KAT-TUNのバックで踊るみっくんにある日釘付けになって
大好きになっちゃいました
知れば知るほど味がある人なんで
するめのような人だと私は思ってるんですが...
本当にインフル困りましたよね
無事コンサートが行われてくれるといいのですが...
拍手ありがとうございました

2日 みなぴぃさん

はじめまして☆みなぴぃさん。
そうですよね(*^_^*)
友達に「キスマイいいよね~♪」って言ってもらいたいですよね!
共感してもらえてすごく嬉しいです~
たいぴーが好きなんですね
もうキスマイみんな最高ですよねっ(*^^)v
これからも一緒に応援していきましょう
拍手ありがとうございました
また良かったら遊びにきてくださいね~
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<プレゾン思い出俳句~ | ホーム | ロックな来年の野望>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/126-efd85d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
