スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ロックな来年の野望 
今年の秋はスタッズなどのRockな服が流行るようで

Rockといえばみっくん

前の少クラでみっくん
「毎日ロックしてますからね」
って言ってたのを思い出してさっきから見てるんだけど
もうすっごくかっこいい

なんか今更だけど
本当に不思議な魅力の持ち主だよね~(*^^)v

かっこいいんだけど
かわいい

こんな魅力的な人ってるんだなって
いつも感心させられてしまう

待ち受けみっくんにしてるから
友達とかにも見せたりするんだけど
「かっこいいけど
一般のかっこいい人でもいそうだけどー」
とか言われたりするんだけど

いない

ほんまにいないし!!!

私会ったことないもん

というよりみっくんだけじゃなく
キスマイの魅力っていうのは顔だけじゃなくて
あの何とも言えないパフォーマンスやったりするから

やっぱりもっと世に出てほしい

もっと披露する場所があればキスマイすごいことになっちゃうかもよ!?

来年とかには友達に
「キスマイってほんまにすごいよね~
とか
「デビュー前から注目してたなんてすごく見る目あるね~
とか
「キスマイ好きになったから色々教えて~
とか...言われたいです
(ミツキ的野望)

来年の今頃
楽しみ~

CDデビューとかしてて
初回盤とか手に入らないやん
もうーーーー

とか怒ってみたい(笑)

そのためにはまず第一に
キスマイファーストコンサート成功しますように








北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<千秋楽から1週間 | ホーム | ケータイ天国聴こう>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/124-d65e2ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
