スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ケータイ天国聴こう 
今日から9月です

もう秋かぁ
めっちゃ早いですよねっ
日が経つのー

20歳過ぎたくらいからほんまに一年過ぎるのが早い気がする...

なんでも山Pと亮ちゃん、インフルかかったそうで
心配ですねっ

24時間テレビで頑張ってたからかな

関ジュの子たちの間でも流行ってたらしく
みっくん達も大丈夫かな

よく言われてる流行が10月らしく
思いっきり全国ツアー中やん!って感じやし
プレゾンもそうだったけど全国ツアーも
無事7名全員で行われますようにー

それにしても案内遅い

やっとメール伝言板で時間の詳細や
締切が発表になってたけど
前半締切って11日ってもう来週やしー

明日くらいには届くかな

それにしてもラスト横浜アリーナ
明らかに何か発表でもあるんじゃないかと
期待せずにはいられないんですけど

行きたい

でも12月は仕事が忙しいしどうしよう...
とか未だ葛藤中です(笑)

こんな時は
もう「ケータイ天国」聴いて元気を出すしかない

今日職場でちょっと鼻歌歌ってたらしいです
(←自分で気づいてない)

本当にこの曲聴いてると元気になります

私はやっぱりみっくんのソロパート(*^^)v

”好きだよ~もさよならも~
たったの4文字♪”

これめっちゃ大好きでつい口ずさんでしまうんです

千秋楽の時にもちょっとだけ
”単独コンの時にはケータイ天国歌いたい”
みたいなこと言ってたから
またあのダンスと歌見れるならすごく楽しみだぁ

31日 nonさん

こんばんは☆nonさん
30日の嵐コンにみっくん来てたんですか!?
単独コンの勉強ですかね
素敵な情報ありがとうございました
大阪のプレゾンには特にカメラ入ってなかったんで
DVDになるなら多分東京公演ですよね
でも大阪もギャグ満載だったんで個人的には
大阪ver.とかもあったらなーって思ってるんですけど

31日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
ドリボ行ってきます
それにしても今回のドリボはかなり激戦だったようでー
これがキスマイ単独コンだったらかなり恐ろしいです...。
プレゾンまとめ感想書きたいんですけど
めっちゃ長くなりそうなんで落ち着いたら書こうと思ってます
拍手ありがとうございました







スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ロックな来年の野望 | ホーム | 案内はまだかな~?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/123-e90fda02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケータイ捜査官7 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ケータイ捜査官7 DS」へ!
ケータイ捜査官7 DS【2009/09/02 01:39】

| ホーム |
