スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
案内はまだかな~? 
家に帰ってポスト覗いたら青い封筒

まさかー(#^.^#)

キスマイコンの案内かしら~♪

って思ったらまさかのドリボズのチケット
まあ一つ取れてたからまさかってほどでもないけど
今日発送だったのね...

キスマイ事以外にはいまいち最近疎い...

でも実は私ドリボと縁がなくて一度もドリボ行ったことないから
楽しみ~

これでみっくんいたら最高だったんだけどなー

さて案内はまだかなー!?
会場によっては9月11日に締切だっけー?(10日?)

めっちゃ短いやん

もっと余裕欲しいな
どこ行ったらいいんだろう
ほんまに迷う

おまけに私プレゾン終わって抜けがら状態で
イマイチ思考回路が止まってるという状態

プレゾンの毎日の感想は書き終わったんだけど
あともう一回大阪公演まとめっていうのを実は書きたいんだけど...
これはまた今度書きます

レポというより私の主観的感想になっちゃったけど
いつもより多くの方に見て頂いて
拍手も頂いてすごく嬉しいです

この場を借りてありがとうございます

いつの間にか5000hitも超えてるしー

プレゾン終わるくらいに5000hitいったらいいなーって思ってたけど
いつの間にか超えててすごく嬉しかったです

わが王子北山宏光王子の事や
わが憧れの城キスマイの今後の活躍を祈って
これからもがんばります

宣言しちゃったー

おまけに明日から9月
やっと少クラだよー、来週

Hairも披露されるんだよね

楽しみ~

この勢いでMステにも出ちゃいなよ!


以下拍手お礼です

30日 nonさん

こんばんは☆nonさん
プレゾンぜひDVD化して欲しいですよねっ
カメラ入った日があるみたいなんでなるとは思うけど
もう待ちきれない!!早く見たいですねっ(>_<)
特典で舞台裏とか入ってたらもう最高なんですけどー!
キスマイコン案内も早く来てほしいですね
拍手ありがとうございました


スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ケータイ天国聴こう | ホーム | 8月25日2部感想&またまたちょっと今の心境>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/122-785cf4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
