スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
8月25日2部感想&またまたちょっと今の心境 
さて最後となりましたが25日2部の感想書きます
その前に...

昨日ふと単独コンの開催場所調べたんですが
厳しい
非常に今住んでるところから行くのが
厳しい場所ばかりなんですけどー

行けるところを絞らないと

では

スタート

・オープニング

野田くん箱フェチ演じる
←箱を見てここの角度がいいんだよねっとか言ってるしー

たいぴと内くんの対立シーンで1部では
内くんに「うちひろき」って書いた紙を貼っていたけど
2部では淀川くんが(キスマイの?)緑の服を着てヘルメットを着用

・森さんからのメール

いつもと一緒で
「森光子さんからメールだ。東山さんに転送しなければ。
ニシキ、植草レッツダンス」

・ケータイ天国

「だから好き~♪」
私も好きだー←しつこい

踊ってるとき山亮くんの耳にわざと自分の携帯あてたりしてるのー
かわいい

・ケータイ天国、馬(ロデオボーイ)のシーン

実況中継役の野田くん
まさかまさかの...

馬の名前忘れ

始めの藤ヶ谷くんくらいから詰まっちゃって
全員名前言い終わる前にゴールしちゃって
玉ちゃん一位でゴール出来ず

もうキスマイも観客もびっくり!?
最後挨拶の時に言ってたんだけど
後ろでM.A.Dの子たちが野田くんに聞こえるように教えてくれてたんだってー
これこそグループ愛

でもこの件で野田くん後でもめっちゃいじられてました

・画素のシーン

野田くん祭り
みっくんも「野田くんからもらったデジカメが~」みたいに
キスマイみんな野田くんが~みたいにセリフにアドリブいれてました

・高橋竜くんと屋良っちのシーン

なんと

1部で高橋くんがターミネーターで登場したんだけど
2部では高橋くんだけじゃなくM.A.DやThey武道の子たち
おまけにニカちゃん、宮っちまでターミネーターで登場

ダダスダダダダスッ
ダダスダダダダスッ

って言いながら上半身裸で登場

これ大阪公演で一番おもしろかった
面白過ぎてめっちゃ笑わせてもらいました

でまた屋良っち、高橋くんに脱げって言われて脱がされてるしー

・チビッコJr.のシーン

1部と同じでニカちゃん翼くんのモノマネ2つと新ネタ宮っち長セリフのマネ
宮っちまたまたサングラスで登場
横尾くん、千賀くんのおさる投げる

・玉ちゃんソロ前、みっくんのズボンが古着屋から届くシーン

高橋くんターミーネターの声で登場
でみっくんもターミネーターの声マネしてるしー

高橋くん→みっくん
「なぜさっき来なかった?」(高橋くんと屋良っちのシーンのこと)

みっくん→高橋くん
「転送が来なかった(?)」

高橋くん→みっくん
「おまえも脱げ」

この言葉にみっくん脱いだ!!!!!!!

日焼けしてて引き締まった上半身
もうすごく素敵だよー
鼻血出ちゃうよーーーー

みっくん&高橋くん(声合わせて)
「こうやって笑いをとる俺たちも汚い」

ははははははーーー(*^^)v
もう何それ!?

ターミネーターで立ち去る

・みっくんと内くんのシーン

みっくんがデューク歩きで立ち去る時

みっくん→内くん
「ほら一緒に」

内くん→みっくん
「やらん」

みっくん→内くん
「明日最後やで」

内くん→みっくん
「やらん」

このやりとり大好きだったなー
だってみっくんかわいかったもん

・SHOW TIME
コンバットのシーン

みっくんゴキ屋良っちに抱きつく
いいなー
ゴキ千賀くんに
「きもっ。
おまえはソースかしょうゆで言ったらドロドロソースだな。
トンカツにかけてしまうぞ」

ふふふっ(#^.^#)
トンカツに千賀くん
ちょっと想像してしまった

コンバットに入った千賀くんをそのまま残してみんないなくなったんだけど
千賀くん自力で転がっていく

みっくん
「あいつの生命力強いな」とか言ってるしー

・最後の挨拶

みっくん
「ラスト1公演です。さびしい気持ちです。
来年もこのカンパニーでこのステージに立てたらいいなと思ってます。
おれもごくせんザムービー出たかったです。」

・最後の挨拶パート2

誰かが(多分屋良っち)がこれ明日終わったら最後だねみたいなこと言って内くんは大阪だしっていう話になったとき

みっくんが内くんに
「また一緒にドライブしような

おおおおーーーー
いつしたのー!?ドライブ

このドライブでサントラの「ケータイ天国」かけてたらしく
すっごく楽しかったって話してました

以上


これで大阪公演の感想すべて書いたので
私のプレゾンは終わります...

といいたいとこなんですがまたしつこく書いちゃうかもーーー

です

以下拍手お礼です

30日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
かんだ後のみっくんってもう本当にかわいかったですよねっ(*^^)v
かんだ後にちょっと恥ずかしそうな
あの何とも言えないみっくんの表情大好きなんです
単独コンは狭い会場もあるし
本当にどの程度激戦なのかもう全然分からなくて困りますー

30日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
私、千賀くんとみっくんのコンバットでのやりとり大好きなんです
25日1部は微妙な位置で止められちゃったんで落ちちゃってました
千賀くんはいじられキャラだけど
みんなに愛されてるんだろうなーって感じで微笑ましいです
単独コンは...どの程度激戦でしょうねー!?
狭い会場はそれだけで激戦っぽいし
広い会場は交通の便がいいから激戦っぽしー
困っちゃいますね(>_<)

30日 nonさん

こんばんは☆nonさん
横アリは出来たら行きたいのですが
私は日帰りで出来たら行きたいタイプなので
どちらか1日だけ行けたら行こうと思ってます
お日にち会えばぜひお会いしましょう
単独コンの案内来るのすごく楽しみですねっ

30日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
私もサントラ聴いてはプレゾン思い出して余韻浸ってます
分かりますーつい車のスピード出してしまう気持ち
なんかいい気分になってきますよねっ
みっくんがケータイ天国聴いてめっちゃ楽しかったって言ってたんで
そればかりリピートしてます(笑)
単独コンはぜひ行きたいですよね
私も場所が北から南まであるんで絞っていこうと思ってます
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<案内はまだかな~? | ホーム | 25日1部感想&ちょっと今の心境>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/121-26e0afb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
