スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
25日1部感想&ちょっと今の心境 
本当は単独コンが楽しみだってことを
いっぱい書きたいけどまだ
8月25日の1部感想が書けてないから
書いちゃいます

そうそう、昨日はたいぴと渉くんと千賀くんは嵐コン行ってたようで

みっくんはいなかったのかな!?

今の心境...
単独コンもどこかは行けると信じてるんだけど
なんか全くどの程度激戦か分からないのでちょっと不安です

では感想スタート

・オープンング

多分この回からみっくん「空をとぶ」の飛ぶポーズが長かったような...
この魚みたいなポーズめっちゃかわいい

屋良っちがメールを読んだあと
淀川くんが内くんの背中にわざと「うちひろき」ってい書いた張り紙はる
これって前日は「四文字熟女」って貼ってありました
このシーンもどちらかというと内くんとたいぴが対立する
緊迫したシーンの時なんで結構笑えます

・森さんからのメール

「森光子さんからメールだ。東山さんに転送しなければ。
ニシキ、植草レッツダンス」

・ケータイ天国

みっくんの隣で山亮くんが踊ってるとき
ちょっと手を伸ばせば手が届くみたいでなんかちょっかい出してるのー
かわいい

あと斜め前で踊るアクンくんの踊りがワンテンポ遅れたりしてるから
それが面白いみたいでずっと笑顔なのー

・画素の話のシーン

みっくん
「東京ガソとかせいしー...」

みっくん、かんだ!!!
言いなおしてるのがまたかわいい

・高橋くんの屋良っちのシーン

なんと高橋くん!

ダダスダダダスッ
ダダスダダダスッ

ターミネーターで登場
もうこれ大爆笑
めっちゃおもしろすぎ
「見よ。これがパーフェクトボディ」とか言ってー

で屋良っちにも「脱げっ」とか言って脱がされちゃうし

・チビッコJr.のシーン

宮っちなぜかサングラスで登場

ニカちゃん翼くんのモノマネに加えて新ネタ
宮っちの長台詞のマネ
これ似てました

・玉ちゃんのソロ前、古着屋からズボンが届くシーン

ターミネーター高橋みっくんのズボン持って登場
でみっくんもターミネーターのマネしてるしー

声までまねててはける時もダダスダダダスッとか言いいながらはけてるし(#^.^#)

・男謝礼のシーン

山亮くんに
「小さい泥棒さん」って言われて

みっくん
「おまえも小さい。むしろおまえの方が小さい。」

とか言ってるしーーーー

・内くんとみっくんのシーン

いつもはける時みっくん、デュークの歩き方のマネしてはけるんだけど
みっくん→内くん
「さーやって」

内くん→みっくん
「やらん」

みっくん→内くん
「お願い」

内くん→みっくん
「やらん」

みっくん→内くん
「やってみ」

ん!?”やってみ”やってーーー
めっちゃかわいすぎるーーー

・SHOW TIME
コンバットのシーン

ゴキ千賀くんに
「ソースかしょうゆで言ったら特例のドロドロソースだな」
って言ってました

コンバットに入った千賀くんを横にした状態で置き去りにしちゃったから
千賀くん、落ちてました

・最後の挨拶

大阪のみなさん。こんにちは
革命です
あと2公演
寂しい気持ちでいっぱいです。
プレゾン2009太陽の手紙は二度と出来きないので最後までがんばります。
おれもごくせんザムービー出たかったです

だったと思います

以上

この回も本当にすごく楽しい公演でした

あと残る感想は25日2部
頑張って書いて私のプレゾンを終わり単独コンモードに入ろうと思います


以下拍手お礼です

28日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
分かりますー
私もその時は覚えててもまた忘れちゃうんで
自分のを全部仕上げてから他の方のを見にいこうと思ってます(#^.^#)
なんかプレゾン終わっちゃってちょっと寂しいです
なんか私、抜けがら状態です...(笑)
拍手ありがとうございました

29日 nonさん

こんばんは☆nonさん
横アリは行けるなら行きたいですが
他にも行きたいところがあるんでまだ迷ってます
あと質問の件ですが...ごめんなさい
分かるなら教えたいのですが分からないんです
私も知りたいです(笑)
プレゾンぜひ来年も同じメンバーでやって欲しいですよねっ
今年よりさらに進化した彼らを観たいって思います


スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<8月25日2部感想&またまたちょっと今の心境 | ホーム | 8月24日2部 感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/120-7f94776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
