スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
POTATO 7月号 感想 
いまだに京セラKAT-TUNコンを引きずってるミツキです

本当にみっくんがカッコ良かったんで

いつまで過去の栄光引きずってんねーん
って感じですが、POTATO感想書きまーす

POTATO学園
at職員室

個性派ティーチャースタンバイ中

Q1得意科目

体育

Q2苦手科目

算数

Q3部活&クラブ経験

サッカー

Q4経験した委員会



Q5好きな給食メニュー

あげぱん


Q6好きな学校行事

体育祭


みっくんのご両親が学校の先生
だからみっくんも学校の先生になりたいって気持ちは昔から強かったんだってー

すごくびっくりしたんですけどー
もちろんみっくんのご両親が教師だってこともびっくりだったけど
みっくん自身も教師になりたかったってことが一番びっくりでした

何を隠そう私もかつて教師になろうと思っていたので
すごく奇遇だなーって
もちろんなろうと思っていただけで今は教師ではありませんが

すごく親近感がわくなー

おまけにこんなかっこいい教師や同僚どうよ!?

毎日ドキドキすぎてやばすぎますっ

でもきっといろんな事を教えてくれるアツいみんなに好かれる先生になっていただろうなー
おまけに今回のPOTATOの写真少し黒髪でスーツがめっちゃ似合うし

近況報告ではカツンコンの後にはプレゾンを全力投球するって書いてます
錦織さんの影響が大きいようで
色んな勉強をさせてもらえてるみたいですごく楽しみ

最後に個人的な感想ですが...
横尾くんとたいぴーの体育教師の格好めっちゃ似合ってたと思います
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<カートゥン見たー | ホーム | duet7月号 感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/12-a7b75172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
