スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
”ありがとう”の気持ち 
本当は24日2部、25日の感想が書けてないから
書こうと思ったんだけど...

それは週末書くとして
ちょっと今の心境を書きます

PLAYZONE09太陽からの手紙

本当に終わってしまいましたね

結論から言うとこのカンパニー
最高すぎました

よく屋良っちが言ってた「勝つ!」

堂々とこのチームで勝てたよって誇りを持てたんじゃないかな
全員必要なメンバーだって思います

全員主役だと思いました

出演者みんなが今日から別々だけど...
でも今後別々のお仕事をしていくけどそれぞれ輝いていけるはず

そして
わが王子”北山宏光王子”へ

今回みっくんを見てて思ったのは
本当に!!!!!!

もうすっごくかっこいい男だな

って...

まあこれはいつも書いてることだけど
こんなに素敵な男の人がいるのかと思ってしまいました

こんなすごい人を好きになってしまい
嬉しく思う自分もいたりしてます

このPLAYZONEでのみっくん

まずダンス一つ見ても
今までのみっくんの踊るシーンってすっごくきれいだったんですよね

みっくんってちょっと猫背っぽいけど
それが矯正されてる感じで

でもみっくんのダンスのキレの良さは残っててすごく良かったです

歌だってすごく伸びる声で
歌声もだんだん声は嗄れていってたけどそれでも発声は素晴らしかった

そしてなんといっても演技

笑うとこでは笑って
真剣な顔で演じるとこではシリアスな表情を見せて

キレのある演技というか

”役者北山宏光”完成だな

これからもずっと見続けていけたらすごく幸せ

もうみっくんの笑顔は最高
すごく元気になる
そして私も笑顔になれる

千秋楽に大事な小道具な携帯忘れようと
男謝礼をかもうとも
屋良っちとの橋のシーンでセリフ忘れて真白になっちゃっても
高橋くんのアドリブマネして笑いをとろうとも

すべてのみっくんが大好きだーーーー(#^.^#)


正直途中で飽きたらどうしよう!?
なんて思ってたけどそんな心配一切要りませんでした

終わるたびに

また観たい
もっと観たい

その気持ちが強くなってて楽しく過ごせました

いい夏の思い出ができました

こんなに毎日梅田へ通ったのも初めてだけど全然苦じゃなかったし(笑)

しばらくはサントラ聴きながら余韻に浸ります
今日もね
25日2部にみっくんと内くんがドライブしたときに
「ケータイ天国」聴いて盛り上がったって話してたんで
朝の車通勤中ずっと

「ケータイ天国」リピート(*^^)vv(^^*)v

なんかまたダラダラ書いてしまったけど
みっくんに”ありがとう”って言いたいな(#^.^#)

そしてこれからも”宏光”という名前のように
光を広める存在であって欲しい

そう思いました

明日また書けてない感想書きます


以下拍手お礼です

27日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
千秋楽っていいですねっ(*^^)v
私も初めてだったんですが素晴らしかったです
でも面白さで言ったら25日の方もかなりおもしろかったと思いますよ
本当にお疲れ様でした。
で、私自身にもお疲れ様って言ってあげます(笑)
みよんさんもお疲れ様でした


27日 nonさん

こんばんは☆nonさん
サントラ買われたんですね!
もう最高ですよねっ
頭の中で踊ってくれる!っていうのすごく分かりますー
私の頭の中もそんな感じです(笑)
私もみっくんを好きになれたことがすごく幸せです
こうやってnonさんともこの場で楽しくお話させてもらってますしねっ
こちらこそありがとうございます


27日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん
初日に入ったんですねっ(*^_^*)
ちゃんとレポ書きたかったんですがなんか恐ろしいことに
結構記憶が飛んじゃってしまいました(笑)
内くん、馬結構気に入ってたみたいでずっと乗ってましたよー
あとデュークも最終日やってくれました
私も心から最高な舞台だったと思います
拍手ありがとうございました
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<8月24日2部 感想 | ホーム | 8月26日プレゾン千秋楽感想&キスマイ全国ツアー決定>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/119-76bf8ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
