スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
8月26日プレゾン千秋楽感想&キスマイ全国ツアー決定 
Kis-My-Ft2ファースト全国ツアー

日程

10月3日(土) 大分iichiko グランシアタ

10月4日(日) 鹿児島市民文化ホール
           (第一ホール)

10月9日(金) 仙台・イズミシティ21
   10日(土)

10月17日(土) ウエルシティ金沢

10月18日(日) 新潟県民会館

10月31日(土) ウエルシティ広島
11月1日(日)

11月13日(金) 神戸ワールド記念ホール
11月14日(土)

11月22日(日) ウエルシティ札幌

12月19日(土) 横浜アリーナ
12月20日(日

  ↑
この日程メモするのに会場でめっちゃもみくちゃにされました
なので努力の結果としてまた載せてます

さて8月26日
とうとう千秋楽を迎えてしまいました...

なんだか感動でね...

泣きたくなる場面が何度かありました
でもみっくんが泣くのをこらえてたから
私もこらえてみたんだけど
最後の千賀くんの挨拶の時の涙で
記憶がいろいろとんでいってしまいました

なんか彼の涙はすごくかっこよくて
何か温かいものを感じてしまいました

もう覚えてる限りですが本日の感想を書きます
レポというほどではありま千賀...(パクリ)

まだ24日25日も書けてませんが先に26日の感想から書きます
結構長いです


ネタバレも含むかもしれません
ご注意ください

では
スタート

・オープニング

本日も野田くんの箱フェチ話
野田くんも「ここがいいんだよね~」
とかめっちゃ箱フェチの人演じてるし

・屋良っちがメール読んだあと

ここのシーン
途中からかな??
淀川くんが(?)内くんの背中に
「四文字熟女」とか
「うちひろき」とか張り紙貼って笑わすシーンなんだけど(毎日変えてます)
今日はなんかコワモテの人(スタッフの人)に「淀川」っていう張り紙はって淀川くんのマネして立ってて...

客席も「だれ???」って感じで大爆笑

そのあとたいぴが特に笑いをこらえられない感じで
「ぶはっ」って大きく笑ったあとセリフ言ってる間も笑いがこらえられない感じでした

・Fire Beatのイントロを踊ってるときみっくんの携帯に森さんからメールが届くシーン

このシーンの前に
「10tの水が流れて何が何でも空を飛ぶ」って言いながら魚のマネするんだけど
昨日もだけどずっとみっくん魚のマネしてるのー
かわいい

このあとFire Beatのイントロ中みっくんの携帯に森さんのメール着信が届くんだけど本日...

みっくん、小道具の携帯忘れてるしーーーーー

今日最終日だよ

まさかまさかでしょーーーー

なんか早口で携帯持たずに
「森さんからメールだ。ニシキ、植草レッツダンス」
ってはけていっちゃって

たいぴにも「あいつ携帯持ってない!!」とか言われてるしーーー

・ケータイ天国

「だから好き~♪」
私も好きだー(←聞いてない)

みっくん、今日も踊りながら山亮くんの耳に
わざと自分の携帯つけるように踊ってるのー

これもおとといくらいからかな??
踊る時にわざと山亮くんにちょっかいだしてるみっくんかわいい

あとこれも恒例
アクンくんのダンスを見てみんな笑いながら踊ってるし
今日も帽子脱げてたよ
みっくんの斜め前だからよく見えるみたいでめっちゃみっくんニコニコ(*^^)v

・ロデオボーイを馬に見立てて乗馬するシーン

これも最終日まさかまさかで千賀くんの馬倒れちゃいました
慌てちゃったのかなー

昨日の2部馬を実況する野田くんがまさかまさかで名前を忘れてしまって玉ちゃんが一位でゴールできないハプニングがあって

そのためか一名ずつM.A.Dの子(THEY武道?)達が代わる代わるマイクを回しながら読み上げてるのーーー

でゴールのあとみっくんがステージの端を見て
「ぐー」の合図してたよー

・画素のシーン

またみっくん
昨日に引き続き「東京ガソとか天然ガソとかなら野田くん並みにしってるんだけどさー」って言ってました

・高橋竜くんと屋良っちのシーン

本日は高橋くん”内くんの衣装”で登場
内くんのモノマネと翼くんのモノマネしてました
これがまた結構似てたんだけどーーー

で今日は最後ということで
屋良っちへ感謝の気持ちを読んでました

これがすっごく感動的で...(>_<)

唐突すぎて屋良っち泣いてなかったけど最後に「ありがとな」って声かけてて...
泣いちゃいそうでした
観客の方のすすり泣く声も聞こえてきました

・チビッコJr.のシーン

いつものごとく子供に扮したニカちゃん、宮っち、千賀くん、横尾くん登場

ニカちゃんは「ニカちゃんだよー」と翼くんのモノマネと昨日からの新作宮っちの長セリフのモノマネ披露

宮っちはくねくね「宮田俊哉でーーーす」などを披露

横尾くんと千賀くんはチンパンジーが3匹登場
まーいつものごとく横尾くんに3こすべて投げられてました

・「男謝礼」のシーン

みっくん泥棒みたいな服で登場
今日もイズミヤって言ってたよ
で、M.A.Dの子たちが吟じて登場しちゃったから山亮くんに「おまえも吟じろ」みたいなこと言われて吟じたんだけど

みっくん
「ヘルメットとったり~
ジャケット脱いだり~~
すべて冗談だったり~~~~~...」

...

うーん(;一_一)び...微妙だ

でもみっくんだから許しちゃおう

最後の「オシャレ」はもうすっごくかっこよかった
私にとっては北山革命そのものでした(笑)もうがん見しちゃった

・内くんとみっくんで語り合うシーン

みっくんが内くんに「おまえはニュースだった」って言ったあと
内クンが「俺は笑えないぞ」っていったあと鼻ほじって内くんにつけてるのー
もうかわいい

で最後デュークのみっくんだけくねくね歩きではけるんだけど
みっくん「さー一緒に」
内くん「やらん」
みっくん「最後だよ」
の言葉で最後内くんも一緒にくねくね歩きではけて行きました

・みっくんとたいぴの釣りシーン

たいぴが釣りシーンのあとの歌うんだけど
なんだか涙声のような...気がしました

・「希望の海へ」

双眼鏡でみっくんの表情を見てたんだけど
ちょっと涙目だったような...
顔が汗かいてたからかはっきり泣いてるかどうかまでは分からないけど
何かしっかりかみしめているのをすごく感じて...
ジーンとしちゃって...

・SHOW TIME

「コンバットのシーン」
みっくん屋良っちにまた抱きついちゃって...かわいい(*^_^*)
千賀くんにはいつものごとく「きもっ」って言ったあと
「おまえの顔はソースかしょうゆかで言ったら例外のタバスコだな」だってー
コンバットに入った千賀くんをみんな放ってしまうんだけど
自力で千賀くん転がってはけていきました

・祈り(和バージョン)
これも最後だと思うともうすっごく感動的
これを見てると一人もかけちゃいけない舞台だったってすごく思えるし

あんな危ないシーン
誰かが間違うととんでもない事故になりかねないシーン
すっごく練習したんだろうな

持ってる武器や刀技だって違う
何度見てもすごく感動的でした

・CRAZY

これももう最高
すっごくかっこいい
サントラで聴けてすっごく嬉しいな

・最後のFire Beat

最後の頭ぐるぐるは本日「もう一回」の掛声で二回やってたよ

・最後の舞台挨拶

最後ということでキスマイ全員一人ずつ挨拶

で一番始めが千賀くんだったんだけど千賀くんが泣いちゃったからもう他の人の挨拶をすべて覚えられなくて...すみません

千賀くん、宮っち、ニカちゃん、横尾くん、玉ちゃん、みっくん、たいぴの順でした(ニカちゃん横尾くん逆かも...)

最後たいぴが全国ツアー発表してくれました

もう感動で...
その時日程や場所も言ってくれたんだけど当然覚えられなくて...

そのあと一回カーテン下がったんだけどみんなの拍手でもう一回カーテン上がって...
みんなの後ろにまさかのサボテン

みんなで最後にケータイ天国歌って大盛り上がりでした
出演者はほとんど舞台から降りてきてくれるし
内くんはずっとロデオボーイ乗ってるし...

もう最後は笑って終わりました

いい千秋楽だったな

って本当に思います

出演者のみなさん、プレゾンに係わった関係者のみなさん本当におつかれさまでした

なんか今はいい言葉は思いつかないけど
本当に素晴らしかったです

以上本日の感想でした




以下遅くなりましたが拍手お礼です

24日&26日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
青劇ではダイエーだったんですねっ(*^^)v
大阪ではほとんどイズミヤでしたよー
私も詳しくは分からないんですが
イズミヤはたぶんダイエーみたいなものだと思うのですが...

あの高橋ターミネーターいっぱい出てきちゃったんです(#^.^#)
おまけに屋良っちだけじゃなくてみっくんもあとで服脱いじゃうしもうめっちゃ楽しかったです!!!
千秋楽も無事終わっちゃいました
またいつもの日常に戻ります
みよんさんお会いできてうれしかったです(^^♪
お互いお仕事がんばりましょうね


24日&25日&26日 nonさん

こんばんは☆nonさん
いつも拍手コメントすごく嬉しいです
ありがとうございます
舞台は生き物...
本当にそうかもしれません
どんどん進化していってるし今回本当にそういう風に感じることが私自身できました
もうnonさんはサントラゲットしましたか!?
彼らの歌も入っててもう最高の仕上がりですよね
このサントラ手にしてキスマイが好きでよかったなって思います
感想はうまくまとめれないですが良かったら読んでもらえてらすごく嬉しいです
本当に毎日拍手ありがとうございました

26日 ゆきさん

こんばんは☆ゆきさん。
拍手ありがとうございました
昨日の2部マルちゃん来てましたよー(#^.^#)
おまけにFire Beatにも参加しちゃって頭ぐるぐるさせてました(笑)
竜くんのアドリブ集とか作ってほしいくらい私...
はまってしまいました(笑)
彼はある意味...
影の主役かもしれないですね
恐るべし


スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<”ありがとう”の気持ち | ホーム | キスマイ全国ツアー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/118-54171342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
