スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
本日も帰りの電車より 
本日も無事終わりました
ということで今日も帰りの電車の中で更新するぞー
みっくんは今日もめっちゃかっこよかったー(o^∀^o)
なんか1公演終わるごとにどんどん面白くなっていってます
オープニングの野田くんの箱フェチを皮切りに
高橋竜くんショーで炸裂して
その高橋くんの真似を毎回我が王子みっくんが真似したり
たいぴやにかちゃんや玉ちゃんが笑いこらえるの必死やったりー

もうすごく楽しいー

今日の高橋くんは1部でターミネーターしたんだけどこれが私の中で一番面白いなー
って思ってたら2部さらに越えちゃいました
ターミネーターがいっぱい出てきたんです
THEY武道やMADやにかちゃん宮っちまで出てきちゃうし
それみっくんいっぱい真似してるし(≧▼≦)

最後屋良っちも明日高橋くんどうするの?って言ってたけどどうなるやろー
今日特にキスマイ単独コンの日程とかも言ってなかったから明日発表かなー
あと2部にエイトの丸ちゃん来てて一緒にFIRE BEATの頭ぐるぐるやってくれました
では本日サントラ買ったんでおうちで聞くぞー

あと頑張って昨日の2部の感想と今日の分書けたらいいなー


あと1公演なんて寂しいなー
でも
ラスト1公演ケガなく千秋楽迎えれますように
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<無事千秋楽終わりました | ホーム | 8月24日1部 感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/115-5734a92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ターミネーター Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ターミネーター Xbox」へ!
ターミネーター Xbox【2009/08/26 10:58】

| ホーム |
