スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
8月24日2部 感想 
24日の2部感想書きまーすいつものごとく記憶を元に書きます

ネタバレ含みます

この感想実は24日に途中まで書いてたけど
仕上がってなかったんで先ほど仕上げました

この回すごく面白かったです

では

スタート

・オープニング

またのだくんの箱フェチにはまってみっくん頑張って笑いこらえてるっ
かわいいなー

・森さんからのはいつもと一緒でニシキ植草レッツダンス

・ケータイ天国

みっくん踊りの最中、山亮くんの帽子を脱がそうとしてるー

多分1部で自分の帽子が脱げたからわざと脱がそうとしてるのかな

・高橋くんと屋良っちのシーン

なんと『ジャック高橋
なんか秘密捜査中に携帯を拾った?
みたいなこと言ってて

はははっ


・玉ちゃんソロ前にアメ村から古着が届くシーン

またみっくん、ジャック高橋の真似して高橋くんと
「俺たちは汚い」

て声合わせちゃってー

みっくんジャック北山になってるしー

・男謝礼のシーン

みっくんの泥棒服はまたイズミヤで購入

山亮くんに
「小さい泥棒さん」

って言われて

「おまえも小さいやろ
って返すみっくん

ほんまにアドリブうまくなったねー

おまけに

男と謝るのところかんじゃって言い直してるー

もうめっちゃかわいい(o^∀^o)

大事なところなのにー
・SHOW TIME

コンバットのところ

なんと

みっくん、ゴキ屋良っとゴキ山亮くんに抱きついたのー(*´∇`)

羨ましい

いいなー

ゴキ千賀くんに

「おまえを醤油かソースで例えると例外のタバスコだな」

って言ってたよ

ワオッ!!(@_@)タバスコ

・Fire Beat

なんと...

たいぴのズボンについてたシッポがとれちゃって

みっくんが拾ってるしー

なんかみんな笑ってて笑顔が素敵でしたっ

・最後の挨拶

大阪のみなさん。こんにちは、
革命です。
残り3公演。寂しい気持ちになってます?
来年もこのステージに立てたらいいなと思ってます。
おれもごくせんザムービー出たかったです

だったと思います

あとみんなの挨拶が終わった後
みっくんが宮っちに
「腹筋の回数出来ないもんな」って言ったら
速攻で宮っち
「なんか文句あるか!!」
って返しちゃってーーーー

これにすごく会場、出演者大爆笑

3か月で一番面白かったって誰かに(内くん!?)に言われてました

以下拍手お礼です

28日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
今回はお会いできなくてすごく残念だったです
でも千秋楽は本当に良かったですね
千賀くんの涙はすごく素敵でした
そうそう、みっくんに「かわいいな」って言われてましたね~
あんないい思い出を作ってくれたキスマイに感謝ですねっ
これからもずっと応援していきたいと思いました
ぜひ今度は単独コンでお会いしましょー

28日 nonさん

こんばんは☆nonさん
私もnonさんと同じ意見です
多分始めは色んな気持ちを抱えていただろうけど
チーム錦織の元、最後一つになれたんでしょうねっ
おまけにサントラ発売という素敵なプレゼント
このサントラ聴いてると本当に舞台が蘇ってきます
去年のエビキスコンからちょうど一年
長かったけどようやくこのときが来ましたね
キスマイを好きになって良かったって本当に思います
拍手ありがとうございました





スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<25日1部感想&ちょっと今の心境 | ホーム | ”ありがとう”の気持ち>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/114-4935b4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
