スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
8月24日1部 感想 
今日もがんばって感想書きます

ほんまは後日ゆっくり書きたいけど
忘れちゃうので簡単に今日は書きます

24日1部感想

いつものように私が覚えてる限りなので
間違ってるかもしれません

おまけにネタバレ含みます

はい

スタート

・オープニング

今日はちょっとしたギャグのところ
例えばみっくんがおちゃらけてるところとか
なんか初日とかであまりうけてなかったところで
結構笑いが起きてました

なんでかなー

特に言ってることとかセリフの一部だから一緒のはずなのに
みんなが力が抜けてきたのか...

だんだん良い感じです

なんか変にお客さんが笑ってる所でみっくんが笑いをこらえるのが
すっごくかわいい

森さんからのメールも昨日と同じ

「ニシキ、植草レッツダンス!!」でした

・ケータイ天国

「だから好き~♪」

今日もすっごくかわいい
私も好き~(*^^)v

みっくんの帽子が踊ってるときに脱げちゃって
ヒモが絡まってて回しにくそうでした

あとロデオボーイのところで
ニカちゃんの馬をたたく棒(名前が分からない)
が飛んじゃってそれをみっくんが拾うんだけど
わざわざロデオボーイに揺られながら拾ってました

おまけに馬乗って走ってるときなんか後ろ気にしてたような...
気のせいかな

・高橋くんと屋良っちのシーン

高橋くんインディアン??みたいな格好で登場
多分祈り(和バージョン)のところの
宮っちか玉ちゃんのヤリを借りてるんだと思います

イノシシを倒す?とか言っててー

おまけに今日の携帯はイノシシが持っていたらしい

「ウガシャッ ウガシャッ!!」って掛声でした

本日も大爆笑

・アメ村で古着が出来るシーン

先ほどの高橋くんのインディアンのマネしてまして去っていきました
みっくんはこのシーンいつも高橋くんのマネしてるの

もうすっごくかわいい

・男謝礼のシーン

今日もみっくんの服はイズミヤで買ったらしい
あとたいぴが弁慶姿で去る時も
「これ処理するのいつもおれだよー」ってまた嘆きながら言ってました


・内くんとみっくんが語るシーン

みっくんが鼻をほじって内くんにつけてるところが
またかわいいの

・SHOW TIME

いつものごとくコンバットのところ
なんか屋良っちのズボンが脱げそうやったらしく
みっくん「やらしっ」とかアドリブしちゃって

あと千賀くんにやっぱり「きもっ」って言ったあと
「おまえの顔はしょうゆかソースで言ったらソースだな」
とか言っちゃってるしー

・内くんの歌の時に一回みっくん達登場するんだけど
いっつもみっくんか内くんのどちらかがちょっかい出してる

だいたいみっくんが内くんのおしり触っちゃって
きゃっ(#^.^#)

・最後の挨拶

大阪のみなさん、こんにちは
革命です

東京から毎日楽しく芝居させてもらってます!?
(ここ聞き間違いかもだけど東京じゃなくて大阪っていいたかったのかな!?)

あとおれもごくせんザムービー出たかったです

以上だったと思います

なんかもっといろいろあったと思うけど
昨日からなんせアドリブが増えてて忘れちゃってます

でもいい意味で1公演終わるごとに
どんどん楽しい公演になっていってます

この調子で千秋楽までがんばってほしいなー

みっくんは今日も笑顔かわいかったー





スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<本日も帰りの電車より | ホーム | 本日も帰りの電車から更新>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/113-6fb42e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。