スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
本日も帰りの電車から更新 
本日も帰りの電車で更新
今日は特に2部の方がみっくんのアドリブいっぱいでした
大事なとこでかんじゃうしー
でもめっちゃかわいかった(o^∀^o)えへへ

なんかたいぴもめっちゃ笑顔だった気がするな
お昼に何かあったのかな
今日は今までで一番いい席だったんで正直心臓止まるかと思ったよー

みっくんはやっぱり最高だぁ

今日はクリアファイルと一部の写真が売り切れでした
もっと用意しといてよーって感じです

でも売り切れってほんますごい
すごすぎる

あと3公演

かぁー

みっくん、寂しいって言ってたよ

私も寂しい

でもまた来年もステージ立ちたい
って言ってたから…
ほんまにいいカンパニーなんだなー
って思いました

だから…

最後まで応援します(o‘∀‘o)

ただやっぱり玉ちゃんとにかちゃんが咳してたからちょっと心配です

スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<8月24日1部 感想 | ホーム | 8月23日2部 感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/112-56bdeea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
