スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
8月23日2部 感想 
はい
続けて2部の感想も書いちゃいまーす

また記憶で書くので間違ってるかもしれない上
ネタバレ含みます

ではー

スタート

この2部

最後
屋良っちが
「なんか楽しかったね」
って言ってみんながニコニコ笑っててー

それだけアドリブも多く
出演者がニコニコ笑ってる公演でした

多分大阪の公演に慣れてきて弾けてきた感じ

だって...

私みっくんの笑顔いっぱい見た気がする

・オープニング

野田くんが箱に乗るシーン
野田君が箱フェチって言いだしてー
それがみんなのツボにはまっちゃったらしく
もうその後のセリフも笑いこらえるので大変そうやったー
みっくんが笑ってる顔も双眼鏡で見たんだけど
もう下向いたりしてかわいいのー


最後の挨拶の所でも
この野田くん箱フェチ話が出てました

・森さんからのメールのシーン

2部と一緒で
ニシキ、植草レッツダンスでした

これ昨日の2部始めて言って気にいったのかな

・ケータイ天国のシーン

だから好き~♪
ってほんまかわいいよねー
言われたい~

これ歌ってるときみっくんの斜め前で踊る
アクン君の帽子がみっくんの前くらいに
飛んで行ってそれを拾って踊りが乱れる
アクンを見るみっくんがもうニッコニコでかわいいかったー(*^^)v

・高橋くんと屋良っちのアドリブシーン

なんか白いマントをつけた高橋マンで登場
空から飛んでる時に携帯拾ったとか言っててー
もうみんな大爆笑

これみっくんも気に入ったみたいで
アメ村から古着を出しててズボンを受け取った後はけるシーンで
人差し指を高くあげる高橋マンのマネしてたよ

この高橋マン
人を助けたりする人みたいです???

・男謝礼のシーン

たいぴが弁慶で出てくるシーン
たいぴがつくっていった微妙な感じのあと

みっくんうつ伏せにペタってなって

「このフインキ処理するのいっつもおれだよーーー
とか言ってーーー

めっちゃかわいいのー

そのあと

もうどうしよー

みたいなみっくんの状態がまたかわいい

そのあと何も言ってないのに
照明消えちゃうしーーー

はははー(#^.^#)

なんかハプニングに入るのかな!?これ

・SHOW TIME

またコンバンットのCMの所

そうそう
これ今日じゃないんだけど多分昨日の2部?
で千賀くんに”しばくぞ”って関西弁言ってたんだけどー

気のせい??
それとも関西気に入った??

あと千賀くんに”きもっ”って言ってたのも1部か2部か...

忘れちゃった

最後みっくんはける時
「ゴキジェット買おう」って言って

屋良くんいそれはやめてーって言われてたよー

みっくんもゴキジェット派?

私も職場で使ってるんだけど断然ゴキジェット派です
←誰も聞いてない

・最後の挨拶

みっくん
「大阪のみなさん。こんにちは
革命です。
チャンスをくださった事務所の方々、錦織さん
に感謝の気持ちが日々膨らんでます。
ごくせんザムービー出たかったです」

だったと思います

あと最後
みんな楽しかったねーの話のあと

みっくんが内くんに

「出番10秒前にアイス持ってくるのやめろよー

とか言ってて

内くんがみっくんにハーゲンダッツをあげて
みっくん食べたみたい

棒アイスの方かな??
(ジェスチャー)より

そうそう
今日帰りハーゲンダッツ買って帰ろうと思ってたのに
忘れちゃったよー

絶対明日食べよー


スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<本日も帰りの電車から更新 | ホーム | 8月23日1部 感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/111-3f22cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
