スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
8月23日1部 感想 
さー
今日もまったりモードに入ったので
本日の感想とアドリブなど書きまーす

ほとんど記憶なので間違ってるかもしれませんが
すみません

おまけにネタバレも含みます

はい

スタート

・屋良っちがメールを読むシーン

読み終わった後なぜか一瞬Fire Beatが流れる
(Fire Beatが流れないシーン)

このあとFire Beat流れたら
北山革命が出来ないよってみっくんアドリブ

・森さんからメールが来るシーン

「森光子さんからメールだ。
東山さんに転送しなければー。
ニシキ、植草レッツダンス!(ここちょっとものまね風)

・「ケータイ天国」

私このシーン大好き
みっくん、ニコニコでかわいいのー
なんだろう
昨日より今日の方がニコニコだったようなー
あれって玉ちゃんにカンチョウしてるのねっ
ちょっとビックリしました
おまけにやたらロデオボーイに激しく揺られてたような...

・屋良くんと高橋くんのアドリブシーン

ローラースケートはいて「パラダイス銀河」歌いながら
高橋くん登場

紫のポケットのないズボンはいてたから
携帯をズボンに挟んでました

ローラースケート苦手らしく遊ばれてました

今日もめっちゃこのシーン大爆笑

・子供Jr.とニカちゃん、横尾くん、千賀くん、宮っちのシーン

2部もそうだったけどやたら
宮っちがはじけてたようなー気がします

あとニカちゃんが翼くんのマネするところ
いつもパート2までだけど
ニカちゃんが翼くんのマネしますって言ったところで
お客さんから「えーっ」って言われて
パート3まで披露しちゃいました

・男謝礼

みっくんのおかしな服は「イズミヤ」で買ったってー(笑)
昨日もイズミヤって言ってたけど
おとといはダイエーだった気がする...
ここアドリブなのねー

みっくんの
おつかれチョリーッスってかわいい

あと歌い終わった後のみっくんが
「そねさき??」って2回くらい言ってたから
ちょっと飛んじゃったのかな

・SHOW TIME

コンバントのCMのところ

みっくんがかわいく「うん」って言ったあと
屋良っちが
「おまえの方がかわいい」って山本くんに言った後
山本くんが
「だっておっさんだもん」
ってアドリブしちゃってー

みっくん再登場
「シャーッ」
みたいに発声してまた掃けていきました

ちょっとあせってでてきたみっくんが
またかわいいーーー(#^.^#)

・最後の挨拶

屋良っちに
「おっさんって言われた北山」
って紹介されて
「誰がちっさいおっさん!!」
って答えて
「小さいは言ってないよー」
ってつっこまれてたよ

みっくん

大阪のみなさん。こんにちは
革命です。
大阪始まって毎日楽しく芝居してます。
チャンスをくださった事務所の方々
錦織さんに感謝してます
ぼくもごくせんTHEMOVIE出たかったです

だったと思います

以上

何となく私の感想ですが
ニカちゃんと玉ちゃんが少し風邪気味に見えました
ちょっと心配だなー


以下拍手お礼です

23日 nonさん

こんばんは☆nonさん
そうなんですー
みっくんがセリフ忘れるなんてビックリしました
私もずっと完璧なみっくんしか見たことがなかったんでー
でも余計好きになっちゃいましたよ
nonさんにも見てほしかったですー
もうすっごくかわいかったです
サントラもうすぐ発売ですねー
もういい曲ばかりで早く聞きたいですね

23日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
なんかセリフがすっとんじゃったみたいで
一行くらい抜けたっていうより結構飛んじゃった感じでしたよー。
もうビックリしました(*_*)
でもなんかすごく人間らしいかっこよさを感じちゃいました☆
余計大好きに...なっちゃいましたー

23日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
分かります
舞台は圧倒されますよね
私もミュージカル風舞台は初めてなんで
初日は見るのに必死で結構記憶が飛んでます
そうですよねー
好きパワーがキスマイの成長に繋がると私も思います
みっくんがミスするのは本当に珍しいと思います
雑誌とかでもみっくんはあまりミスしないって
メンバーからも言われてますし...
でも私は一層好きになっちゃいました(#^.^#)
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<8月23日2部 感想 | ホーム | 本日も帰りの電車の中から更新>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/110-659f069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
