スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
duet7月号 感想 
早速感想書きたいと思います
みっくん中心で

水も滴るイケメントーク
極めろいいオトコ!

みんな水に濡れててめっちゃかっこいいーーー
みっくんもいつものごとくかっこいいし
玉ちゃんとかすごく色っぽくてセクシー

7人、イイオトコをアツく語ってます

Q1あなたがいい男だと思う条件は?

「懐が深くて情熱的で情に厚い人。
長瀬くんがイメージにぴったり
ひげが似合うワイルドな男になりたい」

みっくんにひげ...
なんか全く想像できない
でもなんだろう
ワイルドっていう言葉は私はみっくんにピッタリだと思うんだけど
見た目というより
性格がなんか大きな事をやってくれそうなー


Q2メンバーの中で自分以外でいい男だと思うのは誰?

「宮っち。
怒りの感情を出さないところがすごい」

ほんまにすごいよねー
宮っちて
こんなに長い間みっくんがいらってしてるところを見たことないって
言ってるからほんまに仏様だ

この質問は玉ちゃんと宮っちはみっくんって答えてくれてます
宮っちから筋が通ってないと嫌な人で男らしい!って言われてるし
やっぱりワイルドー

Q3自分がいい男になるために努力してること、したいことは

「怒らない
マイナスの気持ちを相手にぶつけない
傷つくことを恐れない」

この言葉は今のみっくんがファンに向けたメッセージととらえてもいいよね
ほんまに大事なことだなって
なんか嫌な出来事だったり傷つくことでほんまに精神的に強くなってる気がする
芸能界だけじゃなくて普通の社会においてもこれってすごく大切なこと


☆近況報告☆

「食べ過ぎ。
そろそろ体重コントロールしないとやばいな

そんなに食べすぎてるんだー
でもなんかプロ意識もすごく高いから舞台始まる前にはしかっり絞りそうですよね

「本格的に芝居に取り組むのって初めてで稽古めっちゃ楽しい。
出演者全員必ず成長する舞台になるよ!」

なんかいい感じで稽古が進んでるのが想像つくなー
役者北山宏光を見れるのが楽しみ
これがステップアップにつながるといいなー

京本さんがspeakで書いてくださってるとおり
今あることを全力で頑張ってくれたらいいなーって思いますっ


北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<POTATO 7月号 感想 | ホーム | 今思うこと>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/11-146d504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
