スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
本日も帰りの電車の中から更新 
本日も帰りの電車の中から更新~

今日も無事終わりました
ただ2部がカンパニーみんなはっちゃけてたみたいでアドリブ満載でした

もう5公演終わって折り返しかぁー
始まると早いなー

今日のみっくんもかっこかわいかった

昨日真っ白になったセリフは覚えてきてたけど
一部で渋谷からそねさき(?)のところがそねさきだっけ?
って一瞬忘れちゃったみたいやったけど

あとは誰かがかんだときや
思いがけないアドリブ言ったとき
のはにかみがもうっっ

めっちゃかわいかったー(≧▼≦)

またいつものごとき帰って感想書きまーす

あと2部が1000回記念って言われてたけど
特に誰もそんなこと言ってなかったです
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<8月23日1部 感想 | ホーム | 8月22日 2部芝居感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/109-559ea481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
