スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
8月22日 2部芝居感想 
22日2部の感想は変わった点とハプニングのみ書きまーす
特にみっくんがセリフ忘れた所中心に

ネタバレ含むかもしれません

はい
スタート

<オープニング>

オープニングで千賀くんかんじゃいました
それを見て笑うみっくんがかわいかった

<みっくんにメールが届くシーン>

みっくん
「森光子さんからメールだ。
東山さんに転送しなきゃ。
植草、ニシキ、レッツダンス!」

これすごくおもしろかったー

<ケータイ天国のシーン>

ケータイつけたヒモを振りまわしてる時
みっくんと屋良っちのひもがからんで
二人が目合わして笑ってるのーーー(*^^)v
もうすっごくその笑顔が可愛かった

<横尾くんがバイオリン?(ギター?)弾くシーン>

藤ヶ谷くんっていうフレーズでかんでた!?
すみません、ちょっとここ曖昧です

<高橋竜くんと屋良っちのシーン>

高橋くんモップもって掃除のおじさんのマネで登場
練習場の汗を拭きに来たらしいです
なんか訛ってるしめっちゃ面白かった
すごく爆笑起こしてました

<終盤、みっくんと屋良っちが橋の上で語るシーン>

ここです
みっくんがセリフ飛んじゃったのー

みっくんが客席向いて

「大丈夫ですよ
今回いいSHOWが出来ますよ」
くらいのところがすっ飛んじゃったらしくて

屋良っちに
「なんだっけ?」

みたいなこと言ってこのシーン3回くらい言いなおしちゃってー
すごくあせってました

このときの照れ笑いがもうすっごくかわいい

ますます好きになっちゃったもん(*^^)vv(^^*)v

私は振りとかでもみっくんがミスしたりするの
あまり見たことがなかったからちょっとビックリしたけど
全然大丈夫!!!

みっくんに気にしないでねー

って言いたい

<最後の舞台挨拶>

みっくん土下座しちゃったのーーー
そして
脳に手をあてて

「無くなっちゃったー」

って言っててーーーー

「真白になっちゃったー」

って言ったあと内くんにそういうこともあるって言われてました

そうだよー
そういうこともあるんだよー

おまけに
セリフをやり直そうか迷ったって事を
スポーツ新聞を読むニシキさんに言ったら

「人生やり直せ」

って言われたんだって

はははーーー(;一_一)


おまけに幕が下りる直前にも

「台本覚えてきます」

みたいなこと言ってたしー

スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<本日も帰りの電車の中から更新 | ホーム | 8月22日1部の芝居&挨拶 感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/108-b97b3c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
