スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
8月22日1部の芝居&挨拶 感想 
さー
今日も忘れないうちに簡単に感想書きます
でも結構もう記憶飛んでますー
情けない...

ネタバレもあるかもしれないのでご注意ください

はい
スタート

<オープニング>

昨日と同じで内くん下手より登場
これ2部でも同じ
Questionと熱唱
バックで赤いジャージのキスマイ
みっくんは2階にいたことにやっと気付く



みっくんが耳に手を当てる仕草大好き
めっちゃかわいい

内くんとたいぴがもめてる時に
それを見て鬼みたいに
頭の上に人差し指で角のマネして立ち去るのもかわいい

Fire Beatの練習をする時に
みっくんの携帯にメールの着信が届くシーン

「森光子さんからメールだ。
 東山さんに転送しないとー。
 大変だー。」

これ昨日は大変だーのあとが
「東山さんのメアド知らない」
だった気がします

<ケータイ天国>

カウボーイ姿で登場
このシーンの笑顔が素敵すぎ
特に体をスライドさせてる時の笑顔と縄跳びのシーン
音楽もすごくかわいい
1部では馬の機械(ロデオボーイ?)が止まりにくくて
ちょっと焦ってるように見えました

<画素の話>

みっくんたいぴに突き飛ばされる

<屋良っちと高橋竜くんのシーン>

高橋くんロデオボーイに乗って縄を振りまわしながら登場
ここめっちゃうけてました

<玉ちゃんソロ>

みっくんのピエロかわいいー
動きもめっちゃかわいい

<男謝礼>

泥棒姿!?で登場
北山革命始まる
みっくんの白シャツからのぞく
黒い肌がセクシー

<内くんとみっくんのシーン>

みっくん手をユラユラ

<屋良っちとみっくんのシーン&釣りのシーン>

ふんどししめてがんばる!?


<希望の海へ>

感動...


SHOW TIMEはまた後ほど

最後に本日の挨拶

みっくん
”大阪のみなさんこんにちは。
革命です。
大阪でも毎日楽しく芝居させてもらってます。
チャンスをくださった事務所の方
錦織さんに感謝します。
ありがとうございました。”

だったと思います

あとたいぴが単独コンは
まだメンバーも場所や日時を知らないから
千秋楽くらいにみんなとほぼ同じタイミングで
知ると思います
って言ってました


以下拍手お礼です

22日 nonさん

こんばんは☆nonさん
なんか初日は圧倒されて記憶が結構飛んじゃいましたー
みっくんに見とれてしまってる間に
いつの間にか話が進んでしまうんですー
nonさんも青劇見られたんですね
ほんまにぜひぜひDVDなるといいなー
いつも同じ言葉でも本当にうれしいですよー
ありがとうございます

22日&23日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
もうすっごくかわいかたんですよー(#^.^#)
今日ホテルで一生懸命台本読むって言ってました
なんかあんな恥ずかしそうにハニカムみっくんを
始めてみたんですごく新鮮でした!
早く来ちゃってくださーーーい♪

22日 皐月さん

こんばんは☆皐月さん
感想読んでくれましたか!?
なんか記憶飛んじゃってなぐり書きのようになってしまいました
思い出してくれましたか!?
明日から観劇されるんですねっ
大阪すごく暑いんで気を付けてきてくださいね~


スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<8月22日 2部芝居感想 | ホーム | 本日も帰りの電車の中です>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/107-b8061538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
