スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
本日も帰りの電車の中です 
ただいま電車でおうちに帰ってます
本日2公演すごく楽しかったです
なので少しだけ更新

今日はね
1部は順調に終わったんだけど2部にプチハプニングが

まず冒頭で千賀くんがかんじゃって
中盤で横尾くんがかんじゃって

なんと終盤

わが王子みっくんがセリフ忘れちゃったのーーーΣ( ̄□ ̄;)

みっくん曰く
脳からセリフが無くなったらしい

まあそんなこともあるよね
恥ずかしそうにしててもうめっちゃ

かわいかった

いいよいいよーみっくん
私はもっと好きになっちゃったもん(o^∀^o)

その辺ももっと書きたいから家に帰ってまったりしたらまた書きまーす

今日気付いたけどみっくんって髪の毛の色と顔の色同じに見えた

みっくんは今からセリフの練習するのかな~
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<8月22日1部の芝居&挨拶 感想 | ホーム | 8月21日 プレゾン大阪初日感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/106-9574b226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
