スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
帰りの電車の中にて 
先ほど終わりました

今から電車乗ってのんびり帰ります

もうどうしよー
みっくん、かっこよすぎるよー

いつも言ってることだけどほんまにキラキラ光って見えたんです
やらっちも言ってたみたいに黒いといえば真っ黒なんだけどもうそんなの抜きにして私には

゙王子様

にしか見えなかったよーo(^∇^o)(o^∇^)o

好きに限界はあるのかなー??
って思ってしまった

一応みんなキスマイ黒いといえば黒かったけど横尾くんと宮っちはそんなでもなかったように思います

玉ちゃんは髪の毛にメッシュみたいなのが入ってたからそんなにめっちゃ
黒っっっ
って感じではなかったようなー
これはあくまで私の主観です

あと関ジュが10名ほど来てました
まあとりあえず感想は帰って書きます
って結構書いちゃったけど

とりあえず書きたかったので書きました

あとグッズが結構いい金額いってしまいました
写真も第4弾まで全部買っちゃった
帰って買ったパンフもじっくり見て余韻に浸ろうと思います(o‘∀‘o)
スポンサーサイト
北山宏光・コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<8月21日 プレゾン大阪初日感想 | ホーム | あと一日だおー&感謝の気持ち>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/104-0a71e150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
