スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
あと一日だおー&感謝の気持ち 
とうとうプレゾン大阪梅芸公演まであと1日となりました

ただいま
非常にドキドキしておりますー

さて今日気づいたことがあるんですが
ちょうど10日前くらいに美容室へ行ったんですが
担当の美容師さんに

「10日後は勝負日なんで
 10日後にかわいくなるようにカットしてください!!」

ってお願いしてカットしてもらったんだけど
どう考えても前髪短いよーーーーー

昨日だって後輩が私の方見て

後輩「私も前髪短くしすぎちゃいましたー(>_<)

って言われました

ガビーーーーン(;一_一)


私、切りすぎたわけじゃないんだけどー

おまけに
なんか前髪浮いてるしー

はははー

公演中に前髪急激に伸びたりしないかな

思えば
プレゾン始まって1か月と10日くらい
よくぞ我慢した、私(笑)

もう気持はいっぱいいっぱいでした

でも待った甲斐があったなーって
今はそう思ってます

明日から
頑張ってる大好きなみっくんをしっかり見てきます

そして
キラキラ輝くキスマイをこの目に焼き付けてきます

この内容のないブログに
”もうすぐですね”
とか
”大阪公演楽しんできてね”
とか声をかけてくださる方もいて
すごくうれしく思ってます

本当にありがとうございます<(_ _)>

今度のコンサートが
キスマイを大好きな人全員にチケットが当たりますように

では
明日

行ってきまーす

プレゾン大阪公演まであと一日

みっくん明日からよろしくねー



以下拍手お礼です

19日 nonさん

こんばんは☆nonさん
サントラはもう予約されたんですね
分かりますー
もし無くなってたらショックですもんね
みっくんの声がCDで聞けるなんて幸せですよねー
まだ服も決まってないんで今からがんばって用意します
黒い彼らは楽しみです
拍手ありがとうございました(#^.^#)

19日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
そうなんですー!
みっくんと同じ空気吸ったらゲホゲホっになっちゃいましたー(>_<) 
面白いですか
良かったら使ってください♪
とうとうあと1日になりましたー
いつも励ましてくれて本当にありがとうございます

19日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
また遊びにきてくれてありがとうございます
宮っち以外黒いってどんな感じですかね!?
プレゾン後の雑誌撮影とかで見れるといいんですがー
服選びも本当に楽しいですよね
ァサさんも同じですか!?
明日の服さえもまだ決まってないんですー
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<帰りの電車の中にて | ホーム | あと2日だおー。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/103-6db0852a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
