スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
あと2日だおー。 
あと二日だよー

なんかここにきて何着て行こうか
迷ってます

こういうの考えだしたら
時間がかかる人なんだよねー、私

みっくん王子はもう大阪入りしてるかな

同じ関西の空気吸ってるって思うだけで
思いっきり空気吸ってしまいました(笑)

ゲホッゲホッ(>_<)

吸いすぎた

っていう冗談はおいといて

本日ニライカナイ更新日

屋良っちによると
宮っち以外のキスマイはみんな黒いって

黒いのーーー
みっくん

やっぱり海行ってたのねーーー

もうどんだけ虜にさせる気やねん
絶対もっと好きになってまうやろーーーー(*^^)vv(^^*)

って感じ

楽しみ

玉ちゃん真っ黒なの!?
玉ちゃんの変わりようにも期待

おまけに黒くなってない宮っちも注目して見てみよー

今回のプレゾン
レポも書きたいなって思ってますので
メモも買ったのですが書けるかどうか...

でも輝く彼らを絶対目に焼き付けとかないと

私のジャニーズ人生において
2度目の”ここぞ”というときなので

1度目の”ここぞ”

去年のエビキスコン

2度目の”ここぞ”

今年のプレゾン

3度目の”ここぞ”

キスマイ単独コン


まあ私にとってはというか
これはキスマイファンみんなの”ここぞ”だけど

さー
今日も早めに寝て明後日に備えたいと思います

プレゾン大阪公演まであと2日

みっくん、ほんまにあと2日なんだよー


以下拍手お礼です

18日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
そうそう、HEY!HEY!HEY!にkitty GYMのみっくん
少しだけ映ったんですよー(#^.^#)
あの頃のピンクの衣装を思い出してまたドキドキですっ
ジュニアコンはいなくて残念でしたねー。
でもエビさん達はいたんですね
もうキスマイは卒業なんですかねー

19日 皐月さん

皐月さん☆こんばんは
そうなんです
もう大阪公演、カウントダウンしててあと2日なんです
もう緊張して逆に体調悪くなっちゃいますよね
未だに慣れないんです、この感じ
実はミュージカルというのに
全然想像つかないんですよー
だから余計楽しみなんですー(#^.^#)



スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あと一日だおー&感謝の気持ち | ホーム | 情報局更新と3日前です>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/102-62dfd2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
