スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
情報局更新と3日前です 
本日ネイルに来てます

もちろん゙みっくんカラー゙の赤を選択
かわいく仕上がってます
手が出来ないから足のみだけど満足

ところで昨日やっと寝ようと思った時にふと気付いたことが

情報局の更新しなきゃー
はい

残り2枚でしたΣ( ̄□ ̄;)

単独コン前に大失態をするところでした
でもハガキの予備も会員証のコピーもあったから夜頑張って用意して今日の朝ポストに出しました

思えばこの情報局にはお世話になりっぱなし
エイトの時からだもんね
単独コンも当たりますようにー(o‘∀‘o) 


さっきみよんさんから聞いたんだけど今日のJr.コンにはみっくん達いなかったみたいですね
金曜のMステにも出てなかったし
ちなみになんではっしーだけでてたんだろ
そもそも職場の人に金曜のMステ
みっくんみたいな髪型の人出てたけどあれがみっくんですか??

って聞かれたんだけど多分はっしーと間違えた様子
ちなみにその同僚
先週のHEY!HEY!HEY!のKITTY GYMの映像でのみっくんは見つけてくれました

これはすごい

って思いました

これからもっとキスマイが世に浸透する日が来ますように

プレゾン大阪公演まであと3日

みっくんがKITTY GYMの時も大好きだったよー

追記

以下拍手お礼です

17日 nonさん

こんばんは☆nonさん
いつも拍手ありがとうございます(#^.^#)
もうすぐサントラも発売ですよねっ
初日にゲットされますか!?
私はさっそく初日に買おうと思ってます
こちらこそ私で良かったらお友達になってもらえると嬉しいです

17日 みよんさん

こんばんは☆みよんさん。
本当に肌とかのことも考えて早く寝なきゃーっ
て思ってるんですがそんな時に限ってやることが
いっぱいあるんですよねっ^^;
そっかー♪
いっぱい寝たらみ夢でみっくんに会えるかもしれないですね
夢でもいいから出てきてほしなー(*^_^*)

17日 ァサさん

はじめまして☆ァサさん
拍手コメントありがとうございました
ァサさんは青劇の方観に行かれたんですね(*^^)v
有意義な時間が過ごせたんですね
私は梅芸だけなんですがもう今週ずっと緊張しまくりです
何なんでしょうね~この緊張感
でもこの緊張感が良かったりもしますよね
また良かったら遊びにきてくださいね
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あと2日だおー。 | ホーム | もうすぐ大阪公演>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/101-c659f2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
