スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
もうすぐ大阪公演 
今週金曜日よりプレゾンということで
今日から早めに寝ようと思います

なのでなるべく早めにブログも更新する予定です

ただ昨日も書いたけど
緊張のあまり眠れるかどうか...

どれくらい緊張するかということ
例えば今年のカツンコン初日
アリーナで自分の席に着くまで迷いました

一人だったんでアリーナBからD
3から10をウロウロしてました

恥ずかしいー

結構焦りました

今回は舞台だからそんなことはないと思うけど
チケット違う日のを持って行ったりしそうな気がして心配

さて最近関西地方で”スタアの恋”再放送中です

物語知ってる人も多いと思うけど
サラリーマン役に草なぎくんとスターの藤原紀香さんが
恋に落ちるという設定

いいよねー

憧れるわ、こういうの

だってだって

実際スターに恋してるもんねー、私
みっくんに
「好きです
なんて言われたらもうどうしたらいいのーーー!?

(妄想中)


はい

妄想はここまで(;一_一)

プレゾンに向けて体調整えるとするか

プレゾン大阪公演まであと4日

みっくん、今日から早く寝るよー


以下拍手お礼です

16日 nonさん

こんばんは☆nonさん
北山くんは本当に魅力的な人なんで知れば知るほど
もっと好きになると思います(#^.^#)
かわいい顔とかっこいい顔ですか!?
もうそれは究極な選択ですね
かっこいい顔を見て好きになったんですが
かわいい顔見て恋に落ちちゃったので
やっぱりかわいい顔ですねっ
でもどの表情も最高ですよね~
スポンサーサイト
北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<情報局更新と3日前です | ホーム | みっくんでパワー補給>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/100-361af0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
