スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今思うこと 
映画「ルーキーズ」観ましたー
ネタバレになるといけないので内容は書きませんが
感想は...

すごく良かったです

私はなんだかんだ人が頑張ってる姿が好きなんで
こういう映画大好きです

こんな時だからこそなんかルーキーズ面々をキスマイにあたはまてる自分がいたりして
それぞれみんな大事な個性があって役割があるからこそ
グループが成り立ち
お互い夢に向かい成長していき
そして夢を実現していく

少しずつだけどそんなグループに絶対なっていってるような気がして
少クラ見てたらふとそんなこと思ってました

だって歓声だって多いし
チケットだって取りにくいし
人気もあるし
そして何より少クラでもみんなの笑顔が素敵すぎたんで
みっくんの笑顔なんてもう最高やし
やっぱりキスマイしかないな

って

うだうだ書いてしまいましたが
簡単に書くと...

キスマイが大好きだーーー

それだけです


帰りにごくせんの前売り券も買いました
携帯ストラップもゲットー
予告も見たけど玉ちゃんすごくかっこよくって
すごく楽しみー


スポンサーサイト
その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<duet7月号 感想 | ホーム | 少クラ 6月7日放送感想>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://pokkykun1230.blog23.fc2.com/tb.php/10-17b9e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
