スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
解禁~(*^^)v 
横尾くん
ドラマ出演決定おめでとうございます\(^o^)/

二宮くん主演
「フリーター家を買う」
みたいですね~
弁護士役??みたいで
すごく楽しみです

これがスケジュールの都合の
いわゆる”スケジュール”ですね
いいな~
みっくんもこういう役でドラマ出てほしいな♪
でもね
なんとなくみっくんって何役が似合うのか
ちょっとイメージ湧かないかもー
髪の毛のせいか真面目なサラリーマンって感じでもないし
医者とかいいとは思うけど実際あんな医者いないし
熱血教師にしては...な感じかなー
ホストは決まりすぎだし
いっそのことやっぱり理想は
”学生”
ごくせんの不良学生がいいな~

あのごくせん3の生徒が決まる時
私本気でみっくんと藤ヶ谷くん生徒役だと思ってたもん
あれってもう2年半くらい前だったけー
懐かしいー
未だに言うけど本当に残念だった
それが決まってたら違う今があったんだろうけど
今の状況も私的にはそんなに悪くないような気もするし
今はこれで良かったかな

いつからこんなにキスマイ大好きだったんだろう
多分好きになった頃は
みっくんさえデビュー出来れば
キスマイでもそうじゃなくてもいいかなー
って思ってたんだけど
(自己中でごめんなさい)
今はキスマイのデビューを願ってるし
他のメンバーがドラマ決まったら素直に嬉しい

残るはニカちゃんのスケジュール解禁待ちですね
ドキドキっ


6日 いくママさん

こんばんは☆いくママさん
横尾くんのドラマ情報解禁されましたね~
本当にファンとしては気になるとこなんで
良かったですー(*^^)v
やっぱりみっくんのラブシーン嫌ですよね
多分まともに見れない上に取り乱すかも(笑)
そうなんですよー
嫌だけどほんのちょっとだけ見たいような気もします
他の役は比較的歓迎ですっ
本当にこれからも一生懸命なみっくんを見ていたいです
拍手ありがとうございました

キスマイトラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

ぜひ起用してください 
今日は雑誌の発売だったから
久々に勝手にランキングしようと思ってたんだけど
(需要があるかは謎だけど)
ちょっとどうしてもの用事があったので
また明日か明後日にします

あの勝手にランキング
本当に勝手に決めてます
おまけに大体写真で決めてる
←もちろんみっくんの

かわいいみっくんか
かっこいいみっくんか
聞かれることあるんだけど
これってめっちゃ迷いませんか!?
びっくりするくらい全く選べないっ
これ結構永遠のテーマかも~

だってどっちもいいですよね(#^.^#)

だから統一性もないため
その時の直感で決めてる感じ~
表紙でキスマイとかきたら
絶対1位にします
だから見てないと思うけど
雑誌の編集者のみなさん
これ見てたらぜひキスマイを表紙に起用してくださいm(__)m

あっ
ないと思うけど
もしテレビ関係の方が見てたら...
キスマイ起用してください
本当におすすめですよー
絶対損はしませんよー
これからブレイク間違いなしですよー(笑)

さっきも
2週間くらい前に行った
ジャニショのみっくんの写真見てたんだけどー←こんな目になりながら

もうどれもいいー
どれもかっこよすぎるっ
あんな彼氏
いや贅沢言わないから
友達でもいいから欲しいーーー
でも緊張してしゃべれなくなるかもだけど(笑)
緊張隠すためにカミカミになりそう

ってまた想像しちゃったよ(;一_一)
かなり疲れてるんかな...

さて
キスマイ以外のジャニごとのお知らせが
ちょっとずつ届いてますが
キスマイは。。。関係ないよね?
だから。。。何も申し込まなくていいよね?

ってまた独り言のように書いてしまった

今日はやっぱり疲れたので
この辺で~
おやすみっくん




北山宏光トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

意味深~ 
またまた今日
みほこさんがミホコラムで
意味深なこと書いてくださってますね~
もちろん内容は多分
あの二人のスケジュールのこと
だよね??

それはなぜ情報が
まだ解禁されないのかということだけど
これはきっと良いお知らせが届くかもー
なのかな??
だから騒ぐとその話自体なくなるかもしれないから
待ちましょうとのことでした
でも意味深な感じで気になる~

うーん
それはそうだよね
確かに正式発表もないまま
勝手に情報が出てたりすることあるけど
その通りになることもあるし
全然ガセネタの時もあるしー
っていうかその場合って
情報出たから消滅したってこともあったんかなー

そんなこと分かってても知りたいよねー
やっぱり(笑)
でもなんとなく今回
あのミホコさんの書き方だときっといい情報なんでしょう
だからみっくんとは関係ないかもだけど
近々良い解禁だったらいいな~

グループ全員のお仕事が一番だけど
やっぱり一人一人
色んなお仕事に携わるのって
グループとしては大事だもんね

私がもしみっくんの個人として見たい仕事は
ドラマ!です
でもーーー
ラブシーンは見れない。。。今のところ
だからその時は恋愛ドラマ以外がいい!!!

こんなワガママなファンで
みっくんごめんね~


以下拍手お礼です

4日 いくママさん

こんばんは☆いくママさん
私いつもめざまし見てるのに
見逃しちゃったんですよーーー(>_<)
もう残念すぎますっ
ちょっとだけ日刊見たんですが
写真が少し小さくて身にくかったんですが
あれって桶なんですよね~
桶に裸って...すごくないですか!?(笑)
滝ちゃんねるもすごく素のキスマイ見れていいですよね~
手たたいたりめいっぱい笑ってたりみっくんがめっちゃかわいすぎます
拍手ありがとうございました

4日 ァサさん

こんばんは☆ァサさん
はい!舞台出来るだけこのブログで
感想かけたらな~って思ってます
でも本当に一回だけなんで
物語が理解できるか心配っ
やっぱり裸っぽいシーン気になりますよね
入浴シーンみたいで~楽しみです
滝チャンネルも最高ですよねっ
かわいい素の彼らが見れて本当に嬉しくなります
写真集で行ったマカオでのバンジージャンプの場面も
後々見れると思うから今から楽しみです
拍手ありがとうございました
キスマイトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
凡人な私には理解不能 
今日も

暑い 暑い 暑いーーーな日でしたね

もう9月なのにー
蚊に刺されてました
しかも一日に3か所全部足
びっくりです
かゆいよー
レギンス履いてたのになんで??
普段あまりさされないから
さっきからもうかゆくてかゆくて...
明日ウナコーワ買わないと...(;一_一)

さて
知らなかったんだけど
横尾くん好きなお友達が昨日今日と少年たち
観に行ってたみたいなんだけど
それはもう号泣だったみたいで...
おまけにニカちゃん好きなお友達と行ってたみたい
そりゃそうだよー
私なんてそれ聞いただけど涙でそうだったもん

それでも舞台はすごく良かったって言ってくれて
裸の件もちょっと聞きました(笑)
ありがとう~<私信

この件
「友達や職場の人とかに言ったら
出るって言ってたのに出ないなんて
詐欺じゃないのー?」
って言われるんだけど本当にそうだよね
だってチケット買ってる人が実際いっぱいいるもんね
詐欺かどうかは別にして
もうこんなことがないようにして欲しいよ

思えばキスマイ友達って少ないんだけど
その中でも横尾君好きな子がまあまあ多いかも
で、藤ヶ谷くんを好きなお友達いないなー
なんで??あんなにうちわいっぱい見かけるのにねー
意外にコンサートでも横になったことさえないかも
一応シンメだから仲良くなったら
楽しいとは思うんだけどなー
またコンサートがあった時にでも出来たらいいなー

コンサートの事なんか書いたから
またみっくんに逢いたくなっちゃったよー!!!
なんでDVDにならないのかなー?
需要あると思うんだけどなー
不思議ですよね
DVDは出さないのに写真集は出たりー
単独コンサートをやったのにバックについたり
今回の件とかー
いや~、不思議不思議
凡人の私には理解不能な感じっ


それでもファンをやめることが出来ないのは
すごくみっくんが好きなんだろうな~

北山宏光トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
初日と滝チャンネル 
「少年たち」初日おめでとうございます

私的初日は随分先になるので
早くみっくんに逢いたいよー
ってつぶやきブログにしばらくなりそうです(笑)
いつものごとくだけど
関西地方から好きを送ります

ただ記事巡りなんかはしてみたんだけど
えっ??裸祭り?
肌色のボクサーパンツ??
入浴シーン??
全裸じゃない??

もう何事が起きてるんだろうって感じだけど
裸に近い感じのみっくんが見れるんでしょうか
えっと...
これは楽しみですね~
笑える場面なども盛り込んでるようでー

みっくん曰く
「毎日ストーリーが変わって
もしかしたら千秋楽には
キャストが代わってるかもしれない」
そうでー

でも裸に近い?シーンはぜひ残して頂きたいね
ってこんなこと書いちゃって大丈夫なんだろうか


そして...

今日は「滝チャンネル」キスマイでしたね~
へへへ(#^.^#)
みっくんがあまりにもかわいかった
笑い顔なんてもうかわいすぎてメロメロです
おまけに体小さいけど
手が大きい気がする(前から思ってたんだけど)
そこが男らしくて結構好き♪かもー
へへへ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

今週はずっと見れるから
何度も見ちゃおーっと


北山宏光トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

Re: はじめまして by  ミツキ→ななこさん
こんばんは☆ななこさんi-262

はじめましてi-179
前から遊びにきてくださってたなんて
すごく嬉しいですi-189
滝ちゃんねるめっちゃおもしろかったですね~
滝様に本当に感謝ですっi-277
素の彼らって感じですごく好きですi-178
7日行かれるんですか~
もうすぐだから今からドキドキですねっi-185
ぜひ楽しんできてくださいねi-88
感想なども教えてくださると嬉しいです
またいつでも遊びにきてくださいね

| ホーム |次ページ
